1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン吉祥寺・荻窪・西荻窪・三鷹トップ   >  
  5. グルステ 吉祥寺店   >  
  6. ブログ

毛穴洗浄&小顔矯正専門店 グルステ 吉祥寺店

ケアナセンジョウアンドコガオキョウセイセンモンテン グルステ キチジョウジテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 井の頭会館5F
  • 吉祥寺駅徒歩3分

グルステ 吉祥寺店のブログ

最新ブログ一覧

164件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 肌の酸化☆彡
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-11 15:52:08.0
    投稿者:
    グルステ スタッフ
    皆様、こんにちは!!本日は肌の酸化についてです♪♪金属が錆びたりリンゴが茶色く変色したりするように、実は肌も酸化します。肌が酸化するとシミやシワ、たるみなどの肌トラブルを…続きを見る
  • ☆いつもありがとうございます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-11 13:30:53.0
    投稿者:
    荒井 里菜
    みなさん、こんにちは(^^)先日、吉祥寺店がオープンしてからずっと通ってくださっている男性会員様から差し入れをいただきました(^^)!!!元々は新宿店に通われている会員様で、お家…続きを見る
  • 男性も小顔目指しませんか!?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-10 13:55:51.0
    投稿者:
    網野 小羽
    今は小顔が可愛い、かっこいい!と言われる時代、、女性はエステなどで小顔にできるけど、男性は??では、小顔になりにくい原因は??1、 顔がむくんでいるむくみは主に、リンパの…続きを見る
  • 腸活について
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-09 14:02:16.0
    投稿者:
    グルステ スタッフ
    こんにちは(^▽^)/グルステ吉祥寺店の齋藤です♪腸活とは、腸が本来の機能を発揮出来るように、腸内細菌のバランスを整えたり、腸をマッサージすることです。腸が悪いと、便秘、肌荒…続きを見る
  • メンズリラクゼーション ☆彡
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-07 15:06:12.0
    投稿者:
    グルステ スタッフ
    皆様お悩みが多い、【凝り】 肩こり、背中凝り、首などなど、、、日頃お疲れの皆様経験があると思います( ;∀;)ではなぜ凝るのか?それは、、、主に筋肉への過剰な負担による血行…続きを見る
  • 毛穴の黒ずみの原因と解決策!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-02 16:56:24.0
    投稿者:
    グルステ スタッフ
    一番悩みの多い‘’毛穴の黒ずみ‘’ですが」、そもそもなぜ黒くなってしまうのかご存知ですか?毛穴には、必ず皮脂腺があり、皮脂が分泌されています。皮脂は、水分と混ざり合って皮…続きを見る
  • はじめまして!網野です!(^▽^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-02 15:59:39.0
    投稿者:
    グルステ スタッフ
    みなさん!初めまして♪吉祥寺店配属になりました網野と申します!!出身は山梨県で気を抜くと方言がでてしまう可能性ありです(笑)吉祥寺の事は正直全然分からないので皆さんぜひ教…続きを見る
  • いつもありがとうございます☆彡メンズ必見☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-30 15:50:04.0
    投稿者:
    荒井 里菜
    みなさん、こんにちは(^^)/毎施術ごとに美味しいドリンクを差し入れして下さる男性会員様のK.I様☆彡☆彡☆彡ずっと飲みたかったレモネード♪すっごく嬉しかったです!(^^)!K.I様は老…続きを見る
  • ターンオーバーを整える食べ物!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-26 10:51:22.0
    投稿者:
    グルステ スタッフ
    夏にダメージを受けた肌の回復を促すためには、外側からだけではなく、肌のターンオーバー(新陳代謝)を整える栄養素を取るようにすることもお勧めです(^_^)◎ビタミンB群 (鶏むね…続きを見る
  • 16時間断食について
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-25 14:07:15.0
    投稿者:
    グルステ スタッフ
    こんにちは(^▽^)/グルステ吉祥寺店の齋藤です!今日は16時間断食についてお話させて頂きます(^^♪16時間断食とは、その名の通り16時間空腹の時間をつくる事です。日本は狩りを…続きを見る

グルステ 吉祥寺店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【メンズ】毛穴洗浄+小顔矯正フェイシャル付全身ビューティコース/吉祥寺

¥2,990

提示条件:
予約時
利用条件:
施術の特性上10日間空ける必要があります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

毛穴洗浄+小顔矯正フェイシャル付き全身ビューティーコース/吉祥寺

¥2,990

提示条件:
予約時
利用条件:
施術の特性上10日間空ける必要があります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

毛穴洗浄+小顔矯正フェイシャル付き全身ビューティーコース/吉祥寺

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
施術の特性上10日間空ける必要があります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

毛穴洗浄+小顔矯正フェイシャル付き全身(ボディ含)ビューティーコース/吉祥寺

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
施術の特性上10日間空ける必要があります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

まずは相談のみ♪来店してから体験メニューを決める◎お話のみでも勿論OK

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのお客様、何でもご相談下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【ペア割】2名以上のご来店で通い放題!初月0円※1名ずつ予約をお取り下さい

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご入会された場合のみ適用されます
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グルステ 吉祥寺店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/