1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン富山トップ   >  
  5. ブレア 高岡店(BLEA)   >  
  6. ブログ

BLEA 高岡店

ブレア タカオカテン

  • まつげ・メイク
  • ネイル
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 富山県高岡市野村879 タイヨービル2F
  • 越中中川駅から車で4分

ブレア 高岡店(BLEA)のブログ

プライベートのブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • グランピング
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-24 11:59:07.0
    投稿者:
    井上 アレク
    ひるがのにあるグランピング施設に行ってきました!とっても美味しい飛騨牛のバーベキューと、美味しいお酒をたくさんいただきました♪天気もちょうどいい時期に行ったので、自然を身…続きを見る
  • 17歳
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-22 10:53:15.0
    投稿者:
    古野 眞耶
    8月21日うちのわんこが17歳の誕生日を迎えました☆犬の17歳は人間で換算すると98歳みたいです、、だいぶおじいちゃん。名前が【元気】なので17歳になった今も、元気に過ごしてくれて…続きを見る
  • お盆休み
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-18 15:43:25.0
    投稿者:
    大門 知里
    皆さんお盆休みはどう過ごされましたか?私は、一日お休み頂いて美味しいご飯食べて過ごしました。美味しい鰻に、お刺身、ウイスキー...場所は南幸様、蔦様、三郎丸蒸留所様です最後…続きを見る
  • 静岡旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-17 17:28:21.0
    投稿者:
    井上 アレク
    少し長めのお休みをいただき、静岡旅行に行ってきました!全ての日程晴れていて、景色も綺麗でリフレッシュになりました^ ^絶叫系アトラクションが大好きなので、初めての富士Qもとて…続きを見る
  • 7月もご来店有難うございました
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-04 13:01:57.0
    投稿者:
    古野 眞耶
    7月もご来店いただき有難うございました^o^暑い日が続きますがイベント前、旅行前に是非、可愛いまつ毛のお手伝いさせてください^o^8月も皆様のご来店心よりお待ちしております^^…続きを見る
  • 夏
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-23 16:13:06.0
    投稿者:
    大門 知里
    休日に、夫と毎年食べに行っているかき氷を頂きました。富山市婦中にある “ナチュラルけしき” さんですこちらはフルーツが丸ごと入っているふわふわかき氷なんです!私は桃が大好物…続きを見る
  • 南砺市カフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-23 14:31:25.0
    投稿者:
    古野 眞耶
    南砺市井波にあるhaiz coffeeへ行ってきました♪コーヒーが有名なお店だと思うんですが、私はコーヒーが飲めないので最近インスタでよく見るプリンだけ食べてきましたv(^_^v)…続きを見る
  • 心斎橋カフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-16 16:33:58.0
    投稿者:
    古野 眞耶
    心斎橋にあるSTREAMER COFFEE COMPANYへ行ってきました^^店内はもちろん、お客さんまで皆お洒落でどこを撮っても写真映えする空間でした^_^♪♪7月まだまだご予約に空きございます…続きを見る
  • USJ
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-28 16:10:14.0
    投稿者:
    古野 眞耶
    USJ
    先日2連休をいただいて、USJへ行ってきました!中3の修学旅行以来で10年ぶりで、知らないアトラクションばかりでした!そしてずっと行きたかったニンテンドーエリアにも行けました^_…続きを見る
  • 愛犬
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-18 18:58:01.0
    投稿者:
    古野 眞耶
    家で飼ってるトイ・プードルです元気《げんき》です U^ェ^Uペットショップに見に行った時にどの子よりもずば抜けて元気だったのでそのまま名前になりました^^今年でもう19歳のおじ…続きを見る

ブレア 高岡店(BLEA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

*BLEA高岡店公式LINE*

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約、日時変更、キャンセル不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【※電話予約のみ】まつ毛&ネイル同日予約OK!

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク

【古野担当】バインドロック80束  ¥6400 ※平日限定

¥6,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規付け足し不可
有効期限:
2024年09月30日まで

  • まつエク

【古野担当】 バインドロック120束  ¥7400 ※平日限定

¥7,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様付け足し不可
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ジェル
  • オフ

【※内容必読※】Jr.ネイリスト/オフ無し選べるネイルクーポン ¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポン内容了承の方のみ
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ジェル
  • オフ

【※内容必読※】Jr.ネイリスト/オフ有り選べるネイルクーポン ¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポン内容了承の方のみ
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブレア 高岡店(BLEA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/