1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. 吉川美南ライフ整骨院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

姿勢矯正×パーソナルトレーニング 吉川美南ライフ整骨院

シセイキョウセイカケルパーソナルトレーニング ヨシカワミナミライフセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 埼玉県吉川市美南4丁目19-19カーサすみれ101
  • JR武蔵野線 吉川美南駅西口徒歩6分 三郷/流山/草加/八潮/越谷からもアクセス◎  

吉川美南ライフ整骨院のブログ

最新ブログ一覧

167件のブログがあります

前へ 6/17ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-06 20:28:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    今年は吉川美南でジャズナイトが開催されますね!夏のイベントも終わりになってきているので楽しいイベントになるといいなと思っています!夏の思い出を作りましょう♪ーーーーーーー…続きを見る
  • 運動の秋
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-04 09:55:43.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!今日は久しぶりに雨がふっていますね。天気予報を見ない私は朝起きて驚きました。笑ここから一気に涼しくなるんですかね。夏が終わってしまいさみしい気持ちもありますが…続きを見る
  • ジャズナイト
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-03 11:51:53.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!いよいよ来週はジャズナイトです。子供が大人まで楽しめるイベント盛りだくさんなのでぜひみなさんいらっしゃってください!!jazznight吉川市吉川ーーーーーーーーーー…続きを見る
  • 8月もあと2日ですね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-30 14:18:03.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!8月も残すところあと二日ですね。やっと夏がきたというのにもう終わりそうでさみしい気持ちになります。みなさん今年の夏は楽しい思い出をつくれましたか?今年はゲリラ…続きを見る
  • 親子割
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-24 11:06:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!吉川美南ライフ整骨院では8月限定の親子割クーポンを配信しております。これを機会に家でも親子でストレッチをして基礎体力を高めましょう!まだまだ暑い日が続いている…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-23 09:06:28.0
    投稿者:
    スタッフ
    おはようございます!夏休みもあと1週間を切ってしまいましたね。早い所では今週末から始まる学校もあるみたいですね。長いと思っていた夏休みも終わってしまえばあっという間ですよ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-21 10:03:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    おはようございます。8月ももうすぐ終わってしまいますね。夏が始まったー!!と楽しみにしていたのにあと10日で8月も終わってしまいます。早すぎますね。歳をとるにつれて時の流…続きを見る
  • お盆も終わり♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-20 11:47:37.0
    投稿者:
    スタッフ
    吉川美南ライフ整骨院です。お盆も終わりお身体の疲れはないですか?夏休みのうちにご来院お待ちしております!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…続きを見る
  • 8月後半スタート!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-17 09:21:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    おはようございます!お盆期間も終わり、8月も後半になりましたね。みなさん熱中症や夏バテは大丈夫ですか?少しでも異変を感じたら休むようにしてくださいね!ーーーーーーーーーー…続きを見る
  • お盆休みもやっています!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-13 08:41:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    お盆休みもやってます!明日から台風が近づいている為、頭痛が出ている方もいらっしゃると思います。低気圧のせいかもしれませんが、筋緊張で出ている可能性もあります。頭痛がひどい…続きを見る

吉川美南ライフ整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • その他

【残り6名様】先着20名!1周年記念キャンペーン!初回体験¥2980今なら無料 

¥0

提示条件:
入店時
利用条件:
口コミの投稿をお願いしております。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

今しかない!!最大30%OFFでパーソナルトレーニングが受けられる! 

¥0

提示条件:
入店時
利用条件:
チラシをご提示ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • その他

【ダイエット】パーソナルジム体験!なかなか体重が落ちないとお悩みの方

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可 口コミのご協力をお願いします 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ
  • その他

【引き締めたい】夏までに本気で引き締めたい方!産後やお腹周りが気になる等

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
併用不可 口コミのご協力をお願いします 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【姿勢矯正コース】慢性的な肩こり 首こり 腰痛 猫背 反り腰でお悩みの方

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可 口コミのご協力をお願いします。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

【整体コース】初回体験の内容に迷ったらこちら! ¥6930⇒2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
併用不可 口コミのご協力をお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

吉川美南ライフ整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/