1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ   >  
  5. アセルカイロプラクティック   >  
  6. ブログ

アセルカイロプラクティック

アセルカイロプラクティック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都杉並区阿佐谷南3-33-3 ビラ・ベルテ 1
  • 阿佐ヶ谷駅徒歩5分・南阿佐ヶ谷駅徒歩5分 施術歴22年【頭痛/首肩こり/腰痛/整体】

アセルカイロプラクティックのブログ

2023年4月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 日常の癖をチェック
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-30 09:53:28.0
    投稿者:
    兼城 賢
    本日もブログをご覧くださりありがとうございます!初めてお越しの方にはまず施術申込書に記入をして頂きそして日頃の姿勢や癖をチェックする項目にも目を通して頂いています。今まで…続きを見る
  • 小顔にもなります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-28 17:17:41.0
    投稿者:
    兼城 賢
    先日嬉しいご感想を頂きました!施術を受けた後、家族に「顔が小さくなったね!」と言われたそうです(^^)アセルでは小顔目的の小顔矯正はしておりませんが首の施術をすることで、筋肉…続きを見る
  • 苺畑を購入しました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-27 17:55:31.0
    投稿者:
    兼城 賢
    本日もブログをご覧くださりありがとうございます!毎年いちご狩りへ行ってまして3月4月に毎年行っている農園さんへ行ってきましたがそことは別の近所の農家さんが畑の一部でいちご…続きを見る
  • マタニティ 整体  阿佐ヶ谷 整体
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-26 14:50:46.0
    投稿者:
    兼城 賢
    本日もブログをご覧くださりありがとうございます!妊娠中でも首痛や腰痛さらには坐骨神経痛になる方も多くいらっしゃいます。妊娠されると出産に向けてホルモンのバランスやお腹の大…続きを見る
  • 固定観念、続き
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-25 17:39:40.0
    投稿者:
    兼城 賢
    続きです!さあ、私は何をしたでしょう?(^^)   ↓↓↓↓半分くらいだけコンセントに差し込むのはどうだろう~ともっと隙間が空く状態にしたわけですね。そしたらですね~ナント!…続きを見る
  • 固定観念
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-24 23:01:32.0
    投稿者:
    兼城 賢
    今日のブログの内容はタイトル名の固定観念についてですがかたっ苦しい内容ではなく(^^;押してもダメだったら捻じってみろ~的な、、、余計わからないですね(苦笑)今日のブログは暇…続きを見る
  • 腰痛にはお腹!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-23 21:45:16.0
    投稿者:
    兼城 賢
    本日もブログをご覧くださりありがとうございます!腰に凝り感、痛みなど何らかの不快な症状を感じている方は多いかと思います。そのように感じている方の腰を確認すると筋肉の硬さも…続きを見る
  • 雑草取り
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-22 18:42:52.0
    投稿者:
    兼城 賢
    本日もブログをご覧くださりありがとうございます!春になり、だんだん緑が増えてきましたね~またこの時期が来たか~という感じですが^^;アセルの玄関前の花壇や建物横や裏の雑草に…続きを見る
  • 蘭を新しく
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-21 17:37:30.0
    投稿者:
    兼城 賢
    本日もブログをご覧くださりありがとうございます!正月明けに蘭を購入し玄関に置いてましたが最近急激に枯れ始め、8割ほど花がなくなってしまいましたので先日新しく購入してきまし…続きを見る
  • 春バテには   阿佐ヶ谷 整体
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-20 17:02:41.0
    投稿者:
    兼城 賢
    昨日、今日と日中は暑いですね~今は1年で最も寒暖差がありそれにより自律神経のバランスが乱れ頭痛やめまい、倦怠感んどの体調不良になる方が多いようです。対策としては、お風呂で…続きを見る

アセルカイロプラクティックのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ

【全てのお悩みの方に対応】根本改善整体 不調の原因をつきとめ改善60分¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規※リラクゼーション目的ではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

【自律神経の不調】根本改善整体 60分¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規※リラクゼーション目的ではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

【ひどい首肩こり/頭痛でお困りの方】根本改善整体 60分¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規※リラクゼーション目的ではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

【長年の腰痛持ちの方】根本改善整体 60分¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規※リラクゼーション目的ではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ

【マタニティ整体】ボキボキしない施術で根本改善/肩こり/腰痛 60分¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規※リラクゼーション目的ではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【産後にも◎骨盤矯正】根本改善整体 60分¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規※リラクゼーション目的ではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アセルカイロプラクティックのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/