1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ   >  
  5. チュララ(ChuLa*La)   >  
  6. ブログ

癒しのオイルリンパマッサージサロン ChuLa*La【ちゅらら】

イヤシノオイルリンパマッサージサロン チュララ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 茨城県日立市みかの原町1-1-12
  • 大甕駅から車で10分 金畑団地バス停から徒歩10分 口コミ高評価★

チュララ(ChuLa*La)のブログ

プライベートのブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • ほっと一息♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 15:03:53.0
    投稿者:
    MOKA
    ..1周年記念にいただいたものです♪『いつも忙しくしてるから、ゆっくりする時間作ってね』と…ありがたいです(´;ω;`)お気遣いありがとうございます。お洒落スープ食べるの楽し…続きを見る
  • 無理はしたくない…
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 11:04:40.0
    投稿者:
    TAKAKO
    少しずつ春が近づいてきましたね♪温かくてウトウト居眠りしてしまいそうです。最近鏡を見た時や、写真を撮った時、スマホを見てる時など日常で「あちゃー」って感じる事が増えました…続きを見る
  • メンテナンスの重要性!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 19:35:42.0
    投稿者:
    TAKAKO
    こんにちは!Private Salon ChuLa*Laです。最近自分のメンテナンスしていないなぁと思いMokaにメンテナンスをお願いしました。ChuLa*Laに来店された方には分かっていただけると思い…続きを見る
  • こんなに簡単で美味しいのに◯◯が改善?!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-09 15:55:38.0
    投稿者:
    MOKA
    こんにちは!Private Salon ChuLa*Laです♪栄養士としてバリバリ現場で働いてた経験のあるMokaです!私が最近どハマりしている簡単でお手軽に作れる『パリパリ梅大根漬け』です♪【…続きを見る
  • キラキラでした★
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-07 09:56:57.0
    投稿者:
    TAKAKO
    こんにちは!Pravit Salon ChuLa*Laです。先日、「SUN SKY HITACHITAGA」の傘の下を歩いてみました♪実際に近くで見たの初めてなんです!近くを車で通り過ぎることはありましたけど(…続きを見る
  • やっぱり桃でしょ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-03 21:29:00.0
    投稿者:
    TAKAKO
    こんばんは♪Private Salon ChuLa*Laです。私の好きな果物のひとつ【桃】が旬の季節ですね♪あまーい香りがもうたまりません(^o^)美味しいだけではなく、桃の中にはペクチンが含まれ…続きを見る
  • ハッピーバースデー
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-25 16:36:37.0
    投稿者:
    TAKAKO
    こんにちは!Private Salon ChuLa*Laです。先日家族からケーキのプレゼントをいただきました(o^^o)何歳になっても嬉しいですよね(≧∀≦)明日から頑張れます!私達のハッピーな癒し…続きを見る
  • 希少の○○○
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-27 20:49:44.0
    投稿者:
    MOKA
    こんにちは!『Private Salon ChuLa*La』です♪今話題の希少ゼスプリ・ルビーレッドキウイを見つけて即買いしました♪とっても甘くてジューシーで味も濃くて美味しくてびっくりしま…続きを見る
  • 夜桜♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-05 18:49:54.0
    投稿者:
    MOKA
    こんにちは!『Private Salon ChuLa*La』です♪あっという間に4月ですね。あちこちで桜が散っているのを見かけると春だなぁと感じます。そして4月は新しい事がスタートする月でもあ…続きを見る
  •  

チュララ(ChuLa*La)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【満足度No.1★】全身リンパマッサージ+小顔矯正+小顔リンパ/130分 ¥13550

¥13,550

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【人気No.1★初めての方に◎】肩甲骨はがし+首肩リンパ+骨盤+脚リンパ ¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【人気No.2★上半身】肩甲骨+首肩デコルテリンパ+小顔矯正+ヘッド ¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【人気No.3】骨盤矯正+脚リンパ+肩甲骨&首肩デコルテ流し+ヘッド ¥11650

¥11,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

つるんとたまご肌♪気になる毛穴や肌荒れ◎セルマン肌質改善【初回限定】

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
18歳以下の方は保護者の同意が必要
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

★艶玉肌【韓国ボト級】セルマン幹細胞フェイシャル【初回限定】

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
18歳以下の方は保護者同意を確認します
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チュララ(ChuLa*La)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/