1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. サクラ 伊勢原店(SAKURA)   >  
  6. ブログ

シミケア専門店 SAKURA 伊勢原店 

シミ ケア センモンテン サクラ イセハラ テン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県伊勢原市伊勢原3-20-5
  • 小田急線 伊勢原駅 徒歩10分 ★本厚木・海老名・座間・伊勢原・秦野・からもご来店

サクラ 伊勢原店(SAKURA)のブログ

2024年1月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 本日空きがあります!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 10:37:21.0
    投稿者:
    山下 淳子
     皆様こんにちは♪ 寒暖差が続きますが、体調は大丈夫でしょうか? 体温が1度上がると免疫力が上がるそうなので、 なるべく身体を冷やさないようにお過ごし下さい。 伊勢原店、…続きを見る
  • ファンデーションでも隠れなかったシミが…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 13:14:38.0
    投稿者:
    大森 春那
    皆様こんにちわ。今日はファンデーションをしても隠れなかったシミが隠れるようになったお写真をお見せいたします!40代後半のお客様が6回目のご来店でなんと、ファンデーションで…続きを見る
  • 本日空きあり♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 11:56:34.0
    投稿者:
    小野寺 綾子
    皆さまこんにちは(^^)/本日伊勢原店空きあります!!シミができる原因はお肌のターンオーバーの遅れが原因となってます(T-T)たるみケアはお肌の中の細胞も元気にしてくれてお肌のハリ…続きを見る
  • 展示会に行ってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-23 10:21:05.0
    投稿者:
    大森 春那
    皆様おはようございます。今日は伊勢原店のスッタフ大森が更新致します。昨日は虎ノ門ヒルズで開催されている~蜷川実花展~にプライベートで行ってきました。蜷川実花さんは、沢尻エ…続きを見る
  • シミケアといえば!!SAKURA!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-21 14:53:06.0
    投稿者:
    小野寺 綾子
    皆様こんにちは(^^)/皆様もうご存知かと思いますが当店のシミケア、お肌のターンオーバーを促すためシミケアはもちろんのこと、こう肌も綺麗になっていくんです…☆どうですか?とっ…続きを見る
  • SAKURA研修日♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-19 10:27:57.0
    投稿者:
    小野寺 綾子
    皆さまこんにちは(^^)/昨日は月1の研修日でした☆研修前に伊勢原大神宮でお参りをし、桜モチーフの御守りをオーナーが買ってくださいました♪SAKURAのみんなでお揃い…かわいいです(…続きを見る
  • お肌のトラブルはSAKURAに☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-12 14:52:37.0
    投稿者:
    小野寺 綾子
    皆さまこんにちは(^^)/年明けてから更に寒くなりましたね。。乾燥が気になる時期ですが、お肌に悩みがありましたら是非ともSAKURAにお任せください!!・エアバリEMSで顔の筋肉を柔ら…続きを見る
  • EGFセラム♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-11 16:42:00.0
    投稿者:
    小野寺 綾子
    皆さまこんにちは(^^)/今日はEGFセラムをご紹介します♪EGFとは人間がもともと持っているタンパク質の一種で、お肌のターンオーバーを促し、肌本来の再生能力を高める画期的な成分と…続きを見る
  • 本日空きあり♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-10 13:18:13.0
    投稿者:
    小野寺 綾子
    シミケア専門店SAKURA伊勢原店、今日空きあります♪なんとシミケア30分たるみ15分の王道コースが¥6500円となってます(*^ω^*) ファシアはお顔の筋肉を動かしてあげることで肌の奥にあ…続きを見る
  • 自分が変わらなければ進めない。この変化整形級
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 18:59:20.0
    投稿者:
    梅原 真理子
    自分で見ても今更!!ビックリ(笑)そんなシミケア専門店を開業して早4年目を迎えています。38歳の時に悩みに悩んで挑戦し高額なシミケア機器を購入(笑)ギャンブルでしたね。あの…続きを見る

サクラ 伊勢原店(SAKURA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

NO1人気★専門店の奇跡の変貌★痛みの少ないWコース/シミ・たるみ・小顔ケア

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【4周年記念】感謝の気持ちを込めて☆39サンキューキャンペーン実施★

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
割引併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル

マイナス5歳すっぴん美人☆極上プレミアムコース★たるみ・シワ・ほうれい線

¥13,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

プロにお任せクーポン★いろいろなお悩みに合わせたメニューをカスタム

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

『最先端の荷電の力』でエレクトロクレンジング代謝UPでシミにお悩みの方にも

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【初回限定】シミケア放題10分 ¥5000→¥3500 3倍速の効果を◎

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サクラ 伊勢原店(SAKURA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/