1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. ミスティア(MISTIA)   >  
  6. ブログ

MISTIA【ミスティア】-痩身|小顔矯正コルギ|ピーリング|脱毛-

ミスティア ソウシン コガオキョウセイコルギ ピーリング ダツモウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県浜松市中央区佐鳴台3-54-45 ダウントン102
  • スターバックス佐鳴台店から車で1分

ミスティア(MISTIA)のブログ

最新ブログ一覧

88件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 化粧下地とファンデーション
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-11 10:56:11.0
    投稿者:
    Shiho
    こんにちは!ゴールデンウイークが終わり、お仕事が始まった方が多いと思います。皆様、お疲れ様です♪「仕事したくなーい!」って思っている方が大半だと思います。笑今朝、携帯のニ…続きを見る
  • お試し価格が変わります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 18:17:21.0
    投稿者:
    Shiho
    こんにちは☆今日はmistiaサロンのお知らせです^ ^5月に入り、体型を気にする方が更に増えてきたと思います。去年も5月くらいから痩身のメニューの予約が殺到し、有難いことに予約枠…続きを見る
  • 厚化粧、大丈夫?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-03 16:41:22.0
    投稿者:
    Shiho
    こんにちは!みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?Instagramのストーリーを見ていると、お出掛けやバーベキュー、旅行に行っている方が多いですね^ ^私は3日は…続きを見る
  • 5月になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 12:53:22.0
    投稿者:
    Shiho
    皆様、こんにちは(^ ^)5月に入りましたね!4月もありがとうございました!5月は『 季節の変わり目』です。そしてよく聞く『 5月病』。5月病とはよく知られた言葉ですが、正式な病名…続きを見る
  • 日焼け止め
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 14:35:26.0
    投稿者:
    Shiho
    こんにちは♪段々と暖かくなってきて、紫外線も強くなってきましたね!皆さんは日焼け止めちゃんと塗っていますか??輝く美肌、美髪づくりは今が1番大事なんですよ!【肌老化の原因…続きを見る
  • 美しい肌を作る生活習慣
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 15:03:52.0
    投稿者:
    Shiho
    こんにちは♪今日はお肌に関する知識をお伝えします(^-^)【睡眠がもたらす効果】美肌への早道は睡眠と言われています。とくに眠りはじめの約3時間の深い眠りの間に「成長ホルモン」の…続きを見る
  • GWの定休日について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 18:51:45.0
    投稿者:
    Shiho
    こんにちは♪今日はGWの定休日をお知らせします!少し早いですが、4/22(月)~4/26(金)の5日間お休みさせていただきます。GWのお休みは、4日と5日はお休みですが、他は営業するの…続きを見る
  • メイクアップにまつわる素朴な疑問
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 13:26:04.0
    投稿者:
    Shiho
    こんにちは♪今日はメイクに関するお話をしたいと思います!× ファンデーションは顔全体に均一にのばすべき??→ 塗る場所によってつける量を変えましょう!特に皮脂の多い「Tゾー…続きを見る
  • あなたの枕清潔ですか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 15:22:28.0
    投稿者:
    Shiho
    こんにちは♪最近また急に暖かくなりましたね!私は寒がりなので、まだ寝具が冬用の物を使っているのですが、さすがに今日寝起きが暑かったので今日から夏用にチェンジしました(^^)笑…続きを見る
  • ヘアに関する素朴な疑問
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-13 16:50:29.0
    投稿者:
    Shiho
    こんにちは♪今日はケアに関するお話しをしたいと思います(^.^)× 白髪は抜くと増えるって本当??→ 白髪を抜いても増えることはありません。ですが、抜き続けると生えてこなくなる…続きを見る

ミスティア(MISTIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

平日にご来店出来る方限定☆寝てるだけで痩せる全身痩身 23000円→8800円!

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様+平日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

あなたの肌をキレイにしていく、本気の肌質改善メゾット◎毛穴レス肌叶う

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【痩身/全身】衝撃見た目痩せ◎!¥23000→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【痩身/下半身】美脚造形&太ももに隙間ができる!¥17000→6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【痩身/上半身】くびれ細腕造形◎お腹のお肉が消える!¥17000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴ケア】セルマン 剥かないソフトピーリング ¥22000→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミスティア(MISTIA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/