1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. アリイ(Alii)   >  
  6. ブログ

Alii【アリイ】

アリイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 岡山県岡山市北区下伊福上町15-20 ゼウス岡山北101
  • 【口コミ☆5多数◎】備前三門駅から徒歩1分/岡山駅から車5分/学割/眉毛サロン

アリイ(Alii)のブログ

最新ブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • お客様のお悩み Q&A まとめ1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 23:12:12.0
    投稿者:
    森 春樹
    お客様がご来店される際にいただく質問をいくつかまとめてみましたので参考にしてみてください♪Q1  眉毛はどれくらい生やしていけばいいですか?A1  最低2週間以上生やしていただけ…続きを見る
  • 『 束感まつげ 』 の作り方
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 19:57:49.0
    投稿者:
    森 春樹
    最近流行りの束感まつげ。サロンではどう作っているのか解説していきます!まず束感まつげを作るのにあたって必須となるアイテムが               『 コーティング …続きを見る
  • ” 本当に ”自分が必要なまつ毛美容液
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-02 21:17:50.0
    投稿者:
    森 春樹
    まつ毛美容液って色々あって、自分になにが合っているのか分からなくなりすよね。安いものから高いものまであって、色々試してみたいけど全部試すのも予算的に、、、ってなると思いま…続きを見る
  • 眉毛のトレンド
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-24 20:54:10.0
    投稿者:
    森 春樹
    眉毛のトレンドは移り変わりが激しく、何がいいのか分からないですよね。最近のトレンドはナチュラル眉からすこーーーしだけ、スキニーな眉が流行っていはいます。でも正直眉毛はトレ…続きを見る
  • 韓国風まつぱってなに
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-12 21:25:35.0
    投稿者:
    森 春樹
    最近流行っている 「 韓国風まつぱ 」 ですが、普通のまつぱと何が違うのかご存じですか?結論から申し上げますと、【 普通のまつぱと一緒!!! 】 です。韓国風まつぱとメニ…続きを見る
  • 眉毛サロンってどれくらい生やして行けばいい?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-15 20:56:20.0
    投稿者:
    森 春樹
    眉毛サロンに行く前はなるべく生やして行った方がいい。なんてことはよく聞くと思います。実際どこまで生やして行けば施術が可能なのか。今日は生やしていく「理想の期間」「施術に問…続きを見る
  • 自分に似合う眉毛って?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-18 16:18:43.0
    投稿者:
    森 春樹
    理想の眉毛はあるけどそれが本当に自分に似合っているのかな。。。そんな疑問を抱いたことがある方は少なくないと思います。似合う眉とは、骨格や眉の生え方・メイク・服装・なりたい…続きを見る
  • 眉毛サロンの選び方
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-30 17:23:50.0
    投稿者:
    森 春樹
    眉毛サロンに行きたいけど最近いろんなとこで眉毛サロンをやっていてどこに行けばいいかわからなくなっている方も多いのではないでしょうか?眉毛サロンは比較的新しい部類のサロンな…続きを見る
  • 【買えたら奇跡!?】バズりまくった眉マスカラ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-08 20:41:26.0
    投稿者:
    森 春樹
    沢山の商品が今年もバズりまくっていましたが、眉マスカラでもバズりすぎて入手困難だった商品があります。それがこちら!  「 rom&nd (ロムアンド) ハンオールブロウカラ ダス…続きを見る
  • 眉毛で印象が変わることを証明します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-24 15:27:21.0
    投稿者:
    森 春樹
    眉毛で印象の8割が変わる。そんな言葉をよく眉毛サロンでは聞きますよね。実際にそこまで印象に大きく関わるの?大袈裟すぎない? と思っている方もいらっしゃるのでは、ないでしょ…続きを見る

アリイ(Alii)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【再来のお客様◎】口コミ記入で全メニュー 500円 OFF♪

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ記入
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

【迷ったらこちら♪】プロに聞く似合わせ眉♪カウンセリングでメニュー提案◎

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

【自然な毛流れに♪】ハリウッドブロウリフト+デザインWAX

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様・口コミ記入
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

【骨格診断♪】気になる左右差も解決!デザインWAX 

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

【韓国風も♪】ラッシュリフト(まつげパーマ)orパリジェンヌ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【まつげケアに♪】まつげパーマ×コーティング美容液1本付き◎

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アリイ(Alii)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/