1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. ほぐし処りらっくす 西岡店   >  
  6. ブログ

ほぐし処りらっくす西岡店

ホグシドコロリラックスニシオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市豊平区西岡4条3丁目8-15
  • 【駐車場有】イオン西岡店様向かい/福住駅から徒歩16分/月寒中央駅から徒歩19分

ほぐし処りらっくす 西岡店のブログ

最新ブログ一覧

155件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • マッサージともみほぐしの違い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 16:00:51.0
    投稿者:
    岡崎
       みなさんはマッサージとはなんだと思いますか?   単純に気持ちのいいものと思いですか?もしかしたら一括りにすればそうなのかもしれませんが、   実はそうではありませ…続きを見る
  • たまにはのんびり^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 11:52:56.0
    投稿者:
    鹿ノ内
    こんにちは♪毎日お疲れ様です^ ^風が強くて寒い日が続きましたね今週末また暖かくなるとの事…体調崩してませんか?先日久しぶりに喫茶店でモーニングして来ました^ ^ん?日本語変で…続きを見る
  • 不眠症、寝不足を1発で改善する方法!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 11:19:08.0
    投稿者:
    玉置
    おはようございます、玉置です。今日は、なかなか寝付けなかったり、寝ても寝た気がしないという方にオススメの改善点をお話し致します。デスクワークの方や女性に、こういった症状の…続きを見る
  • 姿勢はそれぞれ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 22:14:54.0
    投稿者:
    岡崎
      みなさんは反り腰をご存知でしょうか?  背骨がL字気味に反ってる事を指すのですが、こういう人の場合は  姿勢を正すのがものすごく難しいのです  反り腰の人は立ち姿だと…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 16:07:36.0
    投稿者:
    小野
    いつもほぐし処りらっくすのブログをご覧いただきありがとうございます。今日は金曜日。週末まであともう少しですね。今週は気温か高くなったり寒くなったりとなんだか身体も疲れまし…続きを見る
  • 恬淡虚無なれば
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-17 06:45:39.0
    投稿者:
    関口
    「恬淡虚無(てんたんきょむ)なれば、真気これに従い、精神内に守る。病安よりか従い来たらん」これは、中国最古の原典、皇帝素問での一文です。恬淡虚無(てんたんきょむ)とは、あるが…続きを見る
  • 上手な整体の受け方
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 10:50:05.0
    投稿者:
    玉置
    今回は「上手な整体の受け方」について説明したいと思います。1 問診で状態を詳しく話すいま1番辛い箇所や状況もそうですが、そこに至るまでの経緯や流れ(昔ケガした古傷がある)…続きを見る
  • ウチの足つぼめっちゃお得じゃないですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 23:26:37.0
    投稿者:
    越野
    最近は温かくなってきて、日々春めいて来ましたね温かくなって来ると足ツボを頼まれるお客様が増えてきますそこで私は強く言いたいんです!ウチの足ツボってめっちゃ安くないですか?…続きを見る
  • 豆知識 利き腕とは限らない
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 19:28:25.0
    投稿者:
    岡崎
      みなさまは利き腕の方が身体は凝りやすいと思いますか?    単純に考えればそれは正解だと思いでしょう?  実はそれは違います!!  実は利き腕とは逆の方が凝ってしまう…続きを見る
  • お誕生月は身体のメンテナンスで運気UPしませんか^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 10:15:02.0
    投稿者:
    鹿ノ内
    こんにちは♪毎日お疲れ様です^ ^一気に暖かくなりましたねって昨日は寒かったですが(*_*)でもどんどん雪も溶けて春らしくなり日も長くなって嬉しい限りです^ - ^4月から環境が変わ…続きを見る

ほぐし処りらっくす 西岡店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

~22時からのご予約が×になっている際はお電話にてお問い合わせください~

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
このクーポンは予約できません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【月曜から木曜限定】もみほぐしメニュー100円OFF

¥100引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
月曜~木曜まで限定、もみほぐしコースのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【口コミ割☆100円OFF】もみほぐし60分 ¥3500→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【口コミ割☆300円OFF】もみほぐし75分 ¥4400→4100

¥4,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【口コミ割☆400円OFF】もみほぐし90分 ¥5200→4800

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【口コミ割☆500円OFF】もみほぐし120分 ¥6800→6300

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐし処りらっくす 西岡店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/