1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン札幌トップ   >  
  5. ほぐし処りらっくす 西岡店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ほぐし処りらっくす西岡店

ホグシドコロリラックスニシオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市豊平区西岡4条3丁目8-15
  • 【駐車場有】イオン西岡店様向かい/福住駅から徒歩16分/月寒中央駅から徒歩19分

ほぐし処りらっくす 西岡店のブログ

ビューティーのブログ一覧

28件のブログがあります

前へ 3/3ページ

  • 【おすすめ】自宅で簡単健康ドリンク
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-14 14:02:01.0
    投稿者:
    玉置
    みなさん、こんにちわ。スタッフの玉置です、施術では整体を扱っております、宜しくお願い致します。最近、寒くなってきて体調管理も気になる頃ではないでしょうか?そこで、自宅で簡…続きを見る
  • サウナともみほぐし
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-13 12:56:11.0
    投稿者:
    関口
    こんにちは~スタッフの関口です(^^)当店のすぐそばに、サウナコタンサッポロがオープンしました。早速行ってきましたよサウナが大好きな私にとって、近くにあるのは、嬉しく便利です…続きを見る
  • こっ、これは!!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-12 14:15:52.0
    投稿者:
    佐々木
    一週間前くらいから「白湯」を始めました(^-^)正直、白湯なんて味ないし・・と思っていた私。ところが・・・意外といけるじゃ~~~~~ん!!!この年になって白湯の良さを知りまし…続きを見る
  • 物忘れ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-06 19:12:01.0
    投稿者:
    伊藤
    こんにちわ。ほぐし処のスタッフ伊藤です。先日、最近物忘れがひどいんだけど何か良い方法はないか?との話になったので調べてみたことをシェアしたいと思います。物忘れは誰しもが経…続きを見る
  • 股関節運動・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-06 13:22:43.0
    投稿者:
    佐々木
    はじめまして!佐々木と申します!(^^)!今日は雑談をしようと思ってます♪ただ今私は骨盤節のながら運動で二か月でどの位変化が起こるか・・・の自己実験中なんです(笑)一週間経ちまし…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-10-29 13:12:36.0
    投稿者:
    関口
    合わない枕は、首や肩の痛みの原因に!?1日の疲れを癒すのに重要な睡眠ですが、良質な睡眠をとるために大切なのが寝具選び。特に合わない枕は、首や肩の関節に負担をかけている可能…続きを見る
  • 慢性疲労症候群
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-19 19:25:16.0
    投稿者:
    古川
    こんにちはほぐし処りらっくす古川です睡眠時間がしっかりあってもマッサージを受けてもいつも体が重くてだるい、、、疲労が抜けない、、、\もしかしたら腸が関係しているかもしれま…続きを見る
  • リンパは全身を巡るネットワーク
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-26 20:57:24.0
    投稿者:
    古川
    こんにちはほぐしどころりらっくす古川ですリンパ液やリンパ管などよく耳にするリンパですが リンパの大切な働きは【免疫機能】と【浄化機能】。リンパ管は全身に張り巡らされその中…続きを見る

ほぐし処りらっくす 西岡店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

~22時からのご予約が×になっている際はお電話にてお問い合わせください~

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
このクーポンは予約できません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【月曜から木曜限定】もみほぐしメニュー100円OFF

¥100引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
月曜~木曜まで限定、もみほぐしコースのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【口コミ割☆100円OFF】もみほぐし60分 ¥3500→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【口コミ割☆300円OFF】もみほぐし75分 ¥4400→4100

¥4,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【口コミ割☆400円OFF】もみほぐし90分 ¥5200→4800

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【口コミ割☆500円OFF】もみほぐし120分 ¥6800→6300

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐし処りらっくす 西岡店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/