1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宮崎トップ   >  
  5. ことり   >  
  6. ブログ

ハンドセラピスサロン ことり

ハンドセラピスサロン コトリ

  • リラク
  • エステ
  • 宮崎県宮崎市大塚町宮田3035-7
  • 大塚町の高松橋西詰交差点より徒歩1分

ことりのブログ

プライベートのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 台風10号は大丈夫でしたか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-02 16:23:34.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    9月がスタートしました!相変わらず日中は暑いですね(^^;先日の台風10号ですが~皆さま被害は無かったでしょうか・・・私事ですが↓↓↓夫の愛車が廃車となりました(泣)窓ガラスが…続きを見る
  • 今更ですがインスタやってます(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-06 08:53:38.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    まだ梅雨明けしていないのにこの暑さ(^_^;)少しは溶けて痩せられるなら我慢するけど~水分補給や冷たいもの食べたくて大きく成長しちゃうなぁ~今更ですが~インスタやってます!最初…続きを見る
  • オカメちゃんとレジン(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-21 21:13:20.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    初めてオカメちゃんの雛が育っています(*^^*)すご~く小さかったのに現在は↓↓↓まだ羽が生え揃っていないから可愛くないと思われるかも!?ですが~鳥好きには堪らない可愛い時期(^…続きを見る
  • レジンにハマっちゃいました(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-02 11:05:21.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    先日、ヘアピンをご紹介しましたが~今回はイヤリングとピアスに挑戦しました♪鳥好きは鳥グッズを作るのが楽しくて~楽しくて~止まらなくなっています\(^o^)/ピアスも作りますが…続きを見る
  • 台風がやってきそうですね(^^;
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-06 17:02:30.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    我が家の長男コウタです。セキセイインコの男の子で現在セキセイインコが5羽いる中で男子1羽のモテモテくんです(笑)そんなコウタをちぎり絵にしてみました!超難しかったです・・…続きを見る
  • 完全プライベートです(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-10 20:13:07.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    びっくりするくらいの暑さですね(^_^;)まだ7月上旬なのに真夏の気温にお疲れではないですか?完全プライベートですがインスタやってます(*^^*)内容は鳥と犬と食べ物メイン(笑)良かっ…続きを見る
  • 7月がスタートしました\(^o^)/
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-02 17:28:01.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    7月がスタートしました!毎日暑いですネ~(^_^;)庭先にミニバラ&ミニキクが咲いています。この暑さを少しだけ癒やしてくれます。金のなる木↑↑↑もすくすく育っています(*^^)v先日…続きを見る
  • ちぎり絵「オカメインコ」完成しました\(^o^)/
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-07 10:08:32.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    オカメインコのホワイトフェイスをちぎり絵で作成しました!お友達のお家の子どもさんです(^o^)綺麗な男子で早速ママのところに飛んで行きました\(^o^)/梅雨の合間~晴れても蒸し蒸…続きを見る
  • 梅雨入り前に~
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-28 10:54:49.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    我が家の小さな花壇に百合の花が咲きました!毎年咲いてくれてとても綺麗な百合の花。今年も玄関先で皆さんをお出迎え(*^^*)梅雨入り前に炭酸パックでお肌を整えておきませんか?ハン…続きを見る
  • ちぎり絵「キュン」完成しました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-26 01:00:27.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    我が家のキュンをモデルにしたちぎり絵が完成しました!写真通りにはなりませんでしたが~キュンらしく仕上がりました(*^^*)額に入れて飾りたいと思います。実際のキュンもブランコに…続きを見る

ことりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

炭酸パックで肌質改善!10日間集中ケアコース☆ ¥20,500→¥19,500

¥19,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店されるお客さま
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

肌質改善に☆炭酸パック ☆15分 ¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券と併用不可。
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル

ハンドセラピス初めて体験♪お試しクーポン☆彡

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてハンドセラピスの施術を受けられる方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ

どんなメニューがいいか分からないので(・・?話を聞いてからプラン

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
すべてのお客さま
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

首肩回りがツライから☆ハンドセラピス背面集中+炭酸パック☆45分 ¥5,600

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
すべてのお客さま
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

お腹の調子を整えたい☆ハンドセラピス腹面集中+炭酸パック☆ 45分 ¥5,600

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
すべてのお客さま
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ことりのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/