1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宮崎トップ   >  
  5. ことり   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ハンドセラピスサロン ことり

ハンドセラピスサロン コトリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 宮崎県宮崎市大塚町宮田3035-7
  • 大塚町の高松橋西詰交差点より徒歩1分

ことりのブログ

最新ブログ一覧

54件のブログがあります

前へ 3/6ページ 次へ

  • ご馳走さまです(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-30 13:25:05.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    お客さまから差し入れをいただきました!musuviさんのチーズケーキ(^o^)写真撮りが下手で申し訳ないのですが~凄く貴重なチーズケーキです。コンビニスイーツ位しか縁のない私は無頓…続きを見る
  • 炭酸パックが気になりますよね♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-28 09:42:00.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    いま当サロンで一番人気の『炭酸パック』です!毎週ご来店される男性やお家パックされる方もいらっしゃいます。お顔の肌質や状態は皆さん其々違います。炭酸パックでご自身のお肌改革…続きを見る
  • ちょっと早いけど~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-22 17:18:46.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    ハロウィンボードを購入しました(*^^)v沢山の可愛い鳥さんがお出迎えします♪サロンの表にもハロウィングッズを少しだけ飾りました!是非見つけに来てください(*^^*)毎日の酷暑で室内…続きを見る
  • お盆も終わり・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-20 00:50:55.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    今週からいつもの日々がスタートする方もいらっしゃいますね。お盆休みで休んだつもりが・・・何か疲れてる~~~って感じはありませんか?ハンドセラピスでその疲れをリセットしませ…続きを見る
  • お盆も休まず営業しています!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-13 12:12:42.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    残暑御見舞申し上げます!台風が過ぎ去り更に暑さが増したような今日この頃ですね。気温差や気圧差で乱れてしまった自律神経を整えてお休み明けに備えませんか?男性の方もハンドセラ…続きを見る
  • 台風がやってきそうですね(^^;
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-06 17:02:30.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    我が家の長男コウタです。セキセイインコの男の子で現在セキセイインコが5羽いる中で男子1羽のモテモテくんです(笑)そんなコウタをちぎり絵にしてみました!超難しかったです・・…続きを見る
  • 可愛いTシャツをGET!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-25 21:35:41.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    お仕事用にオカメインコのTシャツをGETしました(*^^)vハンドセラピスサロン「ことり」なので鳥さん柄のユニフォームです(笑)ちなみにエプロンもオカメインコちゃんですので~ご来店の…続きを見る
  • その「寝溜め」は意味がありませんよ(*^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-14 20:58:32.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    日頃、休日に「寝溜め」をしている方~その「寝溜め」は意味がありませんよ!睡眠の質をあげるために是非ハンドセラピスに出会ってください(*^^*)クーポンぽちっとご予約ください!
  • 完全プライベートです(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-10 20:13:07.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    びっくりするくらいの暑さですね(^_^;)まだ7月上旬なのに真夏の気温にお疲れではないですか?完全プライベートですがインスタやってます(*^^*)内容は鳥と犬と食べ物メイン(笑)良かっ…続きを見る
  • 7月がスタートしました\(^o^)/
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-02 17:28:01.0
    投稿者:
    久米田 ひとみ
    7月がスタートしました!毎日暑いですネ~(^_^;)庭先にミニバラ&ミニキクが咲いています。この暑さを少しだけ癒やしてくれます。金のなる木↑↑↑もすくすく育っています(*^^)v先日…続きを見る

ことりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

炭酸パックで肌質改善!10日間集中ケアコース☆ ¥20,500→¥19,500

¥19,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店されるお客さま
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

肌質改善に☆炭酸パック ☆15分 ¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券と併用不可。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル

ハンドセラピス初めて体験♪お試しクーポン☆彡

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてハンドセラピスの施術を受けられる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ

どんなメニューがいいか分からないので(・・?話を聞いてからプラン

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
すべてのお客さま
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

首肩回りがツライから☆ハンドセラピス背面集中+炭酸パック☆45分 ¥5,600

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
すべてのお客さま
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

お腹の調子を整えたい☆ハンドセラピス腹面集中+炭酸パック☆ 45分 ¥5,600

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
すべてのお客さま
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ことりのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/