1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. ルポプラス(repos +)   >  
  6. ブログ

repos +【ルポプラス】

ルポプラス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県川崎市川崎区宮本町4-13 ボヌール川崎1F
  • 京急川崎駅から徒歩7分

ルポプラス(repos +)のブログ

最新ブログ一覧

39件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 12:52:35.0
    投稿者:
    repos+
    こんにちは、repos+です。花粉のピークが終わる季節になってきました!暑くなってきてマスクをするのが鬱陶しく感じてる方も多いのではないでしょうか?そんな時に気になるのがお髭…続きを見る
  • 夏に向けてよもぎ蒸しで代謝UP!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 15:22:49.0
    投稿者:
    repos+
    こんにちはrepos+です。暖かい日が増えお昼は薄着でも大丈夫になってきましたね!夏に向けデトックスしませんか?汗がかけて代謝UPできるように思える夏ですが、実は身体が冷えてし…続きを見る
  • メニューにネイルが増えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 12:19:42.0
    投稿者:
    repos+
    こんにちは、repos+です。メニューにネイルが増えました♪4月下旬から予約可能になりますので是非チェックしてみてください!お得な新規クーポンもございます。
  • 紫外線対策していますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 11:43:49.0
    投稿者:
    repos+
    こんにちは!repos+です!3月になりましたね!卒業式や春休み、受験や入学準備など、親御さんやお子様も忙しい時期ですね!皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^寒暖差も激しく、体…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-03 16:23:49.0
    投稿者:
    repos+
    こんにちは!雨の日が多くて身体の芯まで寒い日が続いてますね( ´△`)早く暖かくなってほしいです!暖かくなってきたらやはり気になるのは腕や足、襟足のムダ毛、、、。光脱毛は回…続きを見る
  • 2月限定クーポンでました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-11 09:34:34.0
    投稿者:
    repos+
    こんにちは、repos+です!底冷えするような寒さですね(´_`)手足が寒さでコチコチになってます、、。そんな寒さ撃退クーポン!2月限定で出ています!よもぎ蒸し×ヘッドスパ×フット…続きを見る
  • 花粉症にはよもぎ蒸し!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-11 09:33:48.0
    投稿者:
    repos+
    こんにちは!repos+です!今年の冬は暖冬と言われていますが花粉症の症状がいつもより早く出てしまっている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!私も花粉を感じはじめていま…続きを見る
  • 大人気!【ヒゲ脱毛】before &after
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-27 12:10:00.0
    投稿者:
    repos+
    こんにちは!repos+です!本日はモニター様の【ヒゲ脱毛】の経過をご紹介させて頂きます☆K様モニターのご協力ありがとうございます(*´∇`*)ヒゲ脱毛4回目↓K様は剃る頻度が高くカ…続きを見る
  • よりお得に!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-22 13:46:31.0
    投稿者:
    repos+
    こんにちは、repos+です。本格的に寒くなってきましたね:;(∩´-`∩);:温かいご飯!湯船につかる!早寝早起き!体調を崩さない3ヶ条です!笑あと、私がやっていることはその日の疲れ…続きを見る
  • デリケートの黒ずみにはこれ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-20 13:57:52.0
    投稿者:
    repos+
    こんにちは!repos+です!実は脱毛に通われているお客様のほとんどの方がデリケートゾーンのお悩みを抱えている状態なんです。(特にニオイ&黒ずみ)その悩みを解決してくれるアイテ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルポプラス(repos +)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • スパ・温浴

【人気No.3】温活/ダイエット/美肌/免疫力UP◎ よもぎ蒸し40分コース¥2900

¥2,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スパ・温浴

【温活/ダイエット/美肌/免疫力UP】ペアよもぎ蒸し¥6,600→¥5,800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ご新規様限定】全メニュー1000割引

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【ハンド】定額ネイル6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【ハンド】定額ネイル7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【ハンド】ジェルやり放題75分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルポプラス(repos +)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/