1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. エニーラッシュ(ANYLASH)   >  
  6. ブログ

まつ毛と眉毛の専門店 ANYLASH【エニーラッシュ】

マツゲ ト マユゲ ノ センモンテン エニーラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 千葉県千葉市中央区新田町12-25 AFビル201号室
  • JR千葉駅徒歩5分

エニーラッシュ(ANYLASH)のブログ

最新ブログ一覧

61件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 天まで届け!Lカールロッド♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 18:12:21.0
    投稿者:
    ISHI AYU
    こんにちは(*^^*)ANYLASHです!今私が1番使ってる頻度が高いロッドを今日お話したいと思います\(^o^)/そのロッドで上げたまつげがこちら↓根元からギュイン!っと立ち上がり、自ま…続きを見る
  • 山形に行ってきました!\(^o^)/
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 17:16:31.0
    投稿者:
    ISHI AYU
    こんにちは!ANYLASHです(^_-)-☆先日山形へ友達に会いに遊びに行ってきました♪森の至る所から鳥海山からの伏流水が流れ出しててとても神秘的な雰囲気の場所や去年ラーメン日本一に…続きを見る
  • サファイアブルー×ダークブラウン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-04 16:54:32.0
    投稿者:
    ISHI AYU
    こんにちは(*^^*)ANYLASHです!4月になり桜も咲き始めて新しい職場や学校、環境がガラリと変わった皆さんも何も変化ない方もいかがお過ごしですか?(^^)今回はカラーフラットのご紹介…続きを見る
  • 立ち上げロッド集
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 12:40:58.0
    投稿者:
    ISHI AYU
    こんにちは!ANYLASHです♪雨続きからの暴風が毎日吹き荒れてお天道様が激しい日々が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)昨日の暴風も猛烈過ぎて帰りは自転車が全く進みま…続きを見る
  • 韓国束感フラット
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-20 13:25:10.0
    投稿者:
    ISHI AYU
    こんにちは!ANYLASHです♪韓国風束感デザイン流行ってますね!こちらはフラットラッシュ100本に最後コーティング剤で束にデザインしております(*^^*)本数が増えれば増えるほど根元の…続きを見る
  • 春色♪カラーエクステ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 12:29:13.0
    投稿者:
    ISHI AYU
    こんにちは!ANYLASHです(^_-)-☆3月も後半になってきて暖かくなりましたが依然強風が毎日猛烈に吹き込んできてチャリが前を進みません!さて、本日はフラットラッシュ120本+目尻カ…続きを見る
  • 下まつげが上向き&外に流れてる目の下パーマ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 19:40:37.0
    投稿者:
    ISHI AYU
    こんにちは!ANYLASHです!本日は大好評の下まつげパーマについてブログを書きます♪先日ご来店下さったお客様(*^^*)施術前の下まつげは全体的に上向きでまつげが見えにくい生え方を…続きを見る
  • 初めて……プライベートの投稿を………ドキドキ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-04 22:29:20.0
    投稿者:
    ISHI AYU
    こんにちは(*^^*)ANYLASHです♪先日Instagramのストーリーでいちご狩りに行った時の様子を載せたんですがフォロワーのお客様から「美味しそうだね!」「どこの いちご狩りー?」と質…続きを見る
  • Instagramの投稿には…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-25 12:48:11.0
    投稿者:
    ISHI AYU
    こんにちは!ANYLASHです(*^^*)皆さんInstagramはご覧頂いてますか?ホットペッパーのブログでも施術のお話したりしてましたが残念な事にこちらだと動画が投稿出来ないんです(T T)で…続きを見る
  • クーポン数増やしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 21:03:08.0
    投稿者:
    ISHI AYU
    こんにちは(*^^)vANYLASHです!クーポン欄を少し改築しましてリピーター様の人気メニューも追加しましたよ\(^o^)/メニューから追加せずにクーポンから楽々ご予約出来るようになりま…続きを見る

エニーラッシュ(ANYLASH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【韓国式】人気NO1まつげパーマ◎¥6300→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店を初めてご利用の方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【平日10時~17時限定】お得に可愛く!ダブルフラット80束 ¥7300→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【平日10時~17時限定】お得に可愛く!ダブルフラット100束¥8800→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【上下パッチリ】上フラットラッシュ120本(オフ込)+下まつげパーマ¥9300

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

タテにパッチリeye!上下まつげパーマ¥10300→¥8000♪セットでお得◎

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店にご来店が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【+ティント注入でさらに濃く!】韓国式人気NO1まつげパーマ¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも利用可◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エニーラッシュ(ANYLASH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/