1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. ルルド(Rurudo)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Therapy Room Rurudo

セラピールームルルド

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 東京都府中市朝日町2※住所詳細は予約時にお伝えします。
  • 西武多摩川線 多磨駅東口徒歩5分 無料駐車場1台

ルルド(Rurudo)のブログ

ビューティー
投稿日:2023-09-09 21:00:12.0
自分軸(私軸)で生きるとは?
こんばんは、Therapy Room Rurudo IZUMIです。
そもそも「自分軸」って何だろう?と思う方も沢山いらっしゃると思いますが、この「自分軸」というのは、自分に軸がある=自分自身を生きている状態(在り方)を表しています。
(自分軸の反対は、他人軸です)

自分を肯定し、自分に自信がある人は、
何かするから価値があるのではなく、
何もしなくても存在していることに価値があることを知っています。

そういう方は「今、自分にできることをやろう」と思えます。
技術が未熟であっても「それが今の自分だから」と肯定できているので、「今の自分にできること」に取り組むことができます。

自己肯定感が低く自分に自信がない人は、未熟である自分を受け入れられず否定しているので、
自分をよく見せようとしたり、相手を否定して自分を上げようとしたり、
逆に自分を落として「こんな未熟な自分に頼まないでください」と思います。

「自分軸」というのは地に足が着き、自分を受け入れられる余裕がある状態を作ってくれます。

自分を受け入れられるから他人のことも受け入れられるので、寛容な姿勢で人に向き合えます。
「自分が今できること」に徹しているので、よく見せようとも思わないし、とても自然体です。
だから、自分軸を確立して「今できることをやればいい」と自分に許可を出すことは、
地に足が着いた生き方ができるだけでなく、自己肯定感も高めやすくなります。
とても大切な『あり方』です。

今の自分を受け入れられるから、できることとできないことの線引きができています。
だから、無理はしませんし、できることしかやりません。

自分軸を確立するためには、どのような場面でも
自分自身に心地よいと思う事を選択していく事が大切です。
これは正しいのか?間違っているのか?を思考で選ぶのではなく、感情に従って自分自身で選択することです。
自分を信頼し、自己受容していくことです。

そんな、自分が自分の人生にOK!をだしていける「自分軸」を目指してみてはいかがでしょうか。
私も、自分軸で生きる!にチャレンジ中です。
ルルド(Rurudo) IZUMI
ご来店お待ちしております
セラピスト
IZUMI イズミ
投稿者
ルルド(Rurudo) IZUMI

セラピスト

IZUMI

イズミ

AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルルド(Rurudo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【ご新規様女性限定】癒しのアロマリンパ+ヘッド90分16500円→9800円

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ご新規様女性限定】癒しのアロマリンパ60分13200円→7900円

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【新規】癒しのアロマリンパ+フェイス+ヘッド90分17600円→10,800円

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【新規】癒しのアロマリンパ+フェイス+ヘッド120分20,000円→14,500円

¥14,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【ご新規様女性限定】小顔フェイシャル+ヘッド60分12100円→7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ご新規様女性限定】上半身集中ケア60分11,000円→7,500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルルド(Rurudo)のブログ(自分軸(私軸)で生きるとは?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/