1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン熊本トップ   >  
  5. ビエン(bien)   >  
  6. ブログ

total beauty salon bien

トータルビューティーサロン ビエン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • エステ
  • リラク
  • 熊本県合志市御代志1632-3
  • 御代志駅から徒歩10分・居酒屋湊屋さんすぐそば

ビエン(bien)のブログ

最新ブログ一覧

189件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • 脱毛して服装悩まないNoストレス!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-22 20:57:52.0
    投稿者:
    柴田 瑞貴
    暖かくなりお肌が見える服装が多くなりましたね!bienでも脱毛のメンテナスご予約が増えてきました!服を選ぶ時に、あっ昨日処理してなかったわ(泣)っとなって特に脇や足や腕の毛を…続きを見る
  • 迷ったらこれ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-20 12:37:08.0
    投稿者:
    安武 成美
    皆さんこんにちは♪本日、ご紹介するのはルヴィ 陶肌ファンデーションです☆カバー力はもちろん、針が入っているので塗っている時も肌育ができちゃうファンデーションなんです!マス…続きを見る
  • 潤いたりてる?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 15:20:14.0
    投稿者:
    安武 成美
    皆さんこんにちは♪夜は冷え込み、お昼は暑くて体調崩されてないですか?泣いまだに寒暖差を感じております、、個人的に夏は苦手なので今の季節がずっと続いて欲しいです、、笑今回は…続きを見る
  • 梅雨が近づいてきましたね
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-17 21:13:02.0
    投稿者:
    柴田 瑞貴
    来週から雨が多くなりますね(泣)最近は,朝晩は冷えるのに昼間は暑くて体力がもっていかれますね。皆さん体調崩されたりしてないですか?まだまだ、インナーケアの大切さが浸透して…続きを見る
  • 飛行機に乗りましてん♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 14:35:31.0
    投稿者:
    安武 成美
    皆さんこんにちは♪13日から2泊3日東京に行ってまいりました。久しぶりの飛行機楽しかった~!!もはやアトラクション気分でした。笑行きは窓際じゃなかったので帰りに景色を満喫しよ…続きを見る
  • アシメネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-10 22:10:28.0
    投稿者:
    柴田 瑞貴
    暖かったり寒かったり気温差でみなさん体調崩されたりしてませんか?当店スタッフは風邪もひかずに毎日元気に営業しています♪お子様が体調崩されたり、なんだか調子悪いなって時はお…続きを見る
  • 美容day
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 17:45:19.0
    投稿者:
    安武 成美
    今週はわりとゆったりめな営業ですが皆さんGW楽しめましたか?♪私は特になにかをするでなくお友達とランチやお酒を飲んだりとまったりな休日を過ごしました^ ^いつもの休日と変わり…続きを見る
  • ゴールデンウィークのお疲れたまってませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-07 22:17:19.0
    投稿者:
    柴田 瑞貴
    皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?私は,友達家族と我が家の2家族で鹿児島に1泊2日の弾丸旅に行って来ました!子供達を楽しませるために動物園に行きましたが普段が…続きを見る
  • フルコース♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 16:43:03.0
    投稿者:
    安武 成美
    皆さんこんにちは♪本日ラストは毛穴洗浄、フェイシャルwax、ハーブピーリングのフルコースのお客様でした!!3時間半くらい一緒にお喋りして最後の方は話してたかな?と思っちゃうく…続きを見る
  • 洗顔とクレンジング大人気です♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-02 23:37:38.0
    投稿者:
    柴田 瑞貴
    当店で大人気のクレンジングと洗顔のご紹介!クレンジングにも洗顔にも植物幹細胞が配合されているので毎日必ずするクレンジングと洗顔をするだけで肌育できちゃうんです!もう落とす…続きを見る

ビエン(bien)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

細胞を変える本格肌質改善!陶肌トリートメント【ハーブピーリング】¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

30代~の月1ケア陶肌トリートメント【ハーブピーリング】¥23650→初回¥15400

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

毛穴の黒ずみ撃退!韓国式3D毛穴洗浄初回¥8800デコルテマッサージ無料付き♪

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
この施術が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

感動のフェイシャルWax初回光脱毛付き¥8.800翌日の化粧ノリ最強!のお肌に♪

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューがはじめてのかた
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

5週間以内のご来店でお得に感動のフェイシャルWax!

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
5週間以内の再来のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

感動のフェイシャルWax5週間以上の再来の方はこちら

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
5週間以上経過した方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビエン(bien)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/