1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. ビエン(bien)   >  
  6. ブログ

total beauty salon bien

トータルビューティーサロン ビエン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • エステ
  • リラク
  • 熊本県合志市御代志1632-3
  • 御代志駅から徒歩10分・居酒屋湊屋さんすぐそば

ビエン(bien)のブログ

プライベートのブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 美味しい和食屋さん見つけました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-15 19:22:15.0
    投稿者:
    柴田 瑞貴
    先日、美味しい和食屋さんを見つけたのでご紹介です♪行ったのは、熊本市内にある魚飯時さんインスタで見つけて食べたーい!!っとなりハーブピーリングの師匠とランチに行って来まし…続きを見る
  • 塩分抜きダイエット!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 14:01:30.0
    投稿者:
    安武 成美
    こんちには♪今日も暑すぎて溶けそうですが水分補給や日焼け対策しっかりしていますか?^ ^普段お水をあまり飲まない方もこれからの季節は飲みやすいと思うので意識してみてください^…続きを見る
  • 美容day
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 17:45:19.0
    投稿者:
    安武 成美
    今週はわりとゆったりめな営業ですが皆さんGW楽しめましたか?♪私は特になにかをするでなくお友達とランチやお酒を飲んだりとまったりな休日を過ごしました^ ^いつもの休日と変わり…続きを見る
  • 新学期始まりましたね
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 14:43:23.0
    投稿者:
    柴田 瑞貴
    お子様がいらっしゃるお客様、春休みお疲れ様でした!やっと行ったぁ~!!っと思ったのもつかのまで11時30分下校の文字で帰ってくるの早~!!っとなりました(泣)帰ってきたと思え…続きを見る
  • 娘と美容室デート
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 19:23:47.0
    投稿者:
    柴田 瑞貴
    春休みの娘と2人で美容室デートしてきました♪胸くらいまで伸びてた髪を娘はバッサリと!!大人になればなるほどショートは勇気がいりますが子供はすごいです♪親バカ爆発でずーっと…続きを見る
  • 食べて飲んで食べる
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 21:09:28.0
    投稿者:
    安武 成美
    先日、オーナーファミリーと10代の頃から仲良くしてるお友達の合格祝いでご飯に行ってきました♪ついでに私も誕生日を迎えてたのでお祝いがてらご馳走になりました。笑画像はとーって…続きを見る
  • お家で海鮮丼
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 21:19:15.0
    投稿者:
    安武 成美
    こないだお家で海鮮丼作りました~!!海鮮丼って作るに入るのか分からないけど、笑私はウニやイクラだったり少しだけ嫌いなものが多いので具はほとんど白身系になりましたが。笑我な…続きを見る
  • ランチでもお勉強
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 15:40:33.0
    投稿者:
    柴田 瑞貴
    今日は、ハーブピーリングの師匠とランチミーティングをしてきました♪師匠とのランチミーティングは毎回毎回お勉強になることばかりなのです!子供の頃は、お勉強大っ嫌い人間で全然…続きを見る
  • 激辛といえば
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 16:07:56.0
    投稿者:
    安武 成美
    今日のブログは完全プライベートネタになりますが最後まで見てくれると嬉しいです。笑皆さんこれ知ってますか?笑ペヤングの激辛シリーズです!!笑(愛猫を添えて笑)たまに食べたくな…続きを見る
  • こう見えてインドア派な私の日曜日
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-20 22:26:33.0
    投稿者:
    柴田 瑞貴
    なぜか、アウトドア派だと思われがちな私ですがめちゃくちゃインドア派です。笑逆に天パくん(旦那)はめちゃくちゃアウトドアで真反対なので天パくんに外にかりだされないと私はいつ…続きを見る

ビエン(bien)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

本格肌質改善!【陶肌トリートメント】今だけ光フォトプレゼント♪

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

30代~の月1ケア陶肌トリートメント¥23650→¥15400今だけ光フォトプレゼント

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

毛穴の黒ずみ撃退!韓国式3D毛穴洗浄初回¥8800デコルテマッサージ無料付き♪

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
この施術が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

感動のフェイシャルWax初回光脱毛付き¥8.800翌日の化粧ノリ最強!のお肌に♪

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューがはじめてのかた
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

5週間以内のご来店でお得に感動のフェイシャルWax!

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
5週間以内の再来のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

感動のフェイシャルWax5週間以上の再来の方はこちら

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
5週間以上経過した方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビエン(bien)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/