1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン奈良トップ   >  
  5. ルシアル(LUCIALL)   >  
  6. ブログ

LUCIALL【ルシアル】

ルシアル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 奈良県橿原市久米町650-3 アルテハイム橿原301
  • 近鉄橿原神宮前駅 東出口徒歩2分

ルシアル(LUCIALL)のブログ

最新ブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • LUCIALLのよもぎハーブ蒸しが良き!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 14:53:02.0
    投稿者:
    南 ともこ
    LUCIALLのよもぎとハーブはティーとして飲用頂けるものとなっております。施術前から飲んで頂くことで内からもアプローチすることが出来るのです♪LUCIALLデトックスリンパマッサージ…続きを見る
  • 遠赤リンパボディこんな方におすすめ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-10 13:24:40.0
    投稿者:
    南 ともこ
    2月、まだまだ寒い日も続きそうです!そんなときはこちらのコースがおすすめ★【遠赤リンパボディ 100分】人気のリンパボディマッサージを70分間した後熱伝導のよいアルミシートで全…続きを見る
  • 2024年始まりました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-19 10:22:49.0
    投稿者:
    南 ともこ
    2023年6月オープンのLUCIALLですがあっという間に半年が経ち2024年を迎えました★たくさんのお客様の様々なお悩みに触れた半年。お悩みを少しでも和らげたい一心で取り組ん…続きを見る
  • 寒くなってきました~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 14:24:45.0
    投稿者:
    南 ともこ
    本格的に寒さが来ましたね~!!!風邪などひかれてませんか?わたしは喉にきやすく、ちょうど今日は声がガサガサでご迷惑をお掛けしております(*_*;ルシアルではお部屋を暖め、加湿…続きを見る
  • 11月限定コース始動しております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-12 21:11:14.0
    投稿者:
    南 ともこ
    いよいよ、気温も下がり始めましたね!寒くなってきた~というより、今までが暖かすぎた!ですよね。そんな11月LUCIALLでは今月限定のキャンペーンコースご好評頂いております♪まず…続きを見る
  • 夏の頭皮汚れ&疲れに☆シャンプーヘッドスパが◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-26 10:26:35.0
    投稿者:
    南 ともこ
    秋の空になってきたり風が涼しく感じられたり…日中はまだ暑い日もありますが、秋の気配を感じますね♪秋~冬と気温が下がってくると頭皮の皮脂汚れが毛穴付近でそのまま固まってしま…続きを見る
  • セラピストみなみの手
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-14 08:00:45.0
    投稿者:
    南 ともこ
    この手で全身ケアさせて頂きます☆包みこまれる感じが心地良いやわらかい温かいとお客様からお褒め頂くこともしばしば。決して大きいわけではないんですが、しっかり密着するように意…続きを見る
  • LUCIALLのデコルテマッサージ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-03 07:42:33.0
    投稿者:
    南 ともこ
    そもそもデコルテってどの部分?基本的には首元~肩、胸元までです♪ お店によっても違うこともあるかもです!LUCIALLのデコルテマッサージは首元~肩、胸元はもちろんのこと二の腕…続きを見る
  • 子供たちとこの夏初のプールへ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-03 14:41:57.0
    投稿者:
    南 ともこ
    先日プールに行ってきました♪子供たちを楽しませるには体力がいりますね(・・;)陽射しも強い日でしたが、子供たちは大はしゃぎ♪私もリセラの日焼け止め、ラッシュガードで完全防備…続きを見る
  • 夏だ!スパだ!夏スパ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-21 14:32:07.0
    投稿者:
    南 ともこ
    毎日暑いですね~夏本番が来る前に夏バテしそうですね(*_*)そんな暑い夏こそシャンプースパで頭皮環境整えませんか!?夏は特に皮脂分泌が盛んになる!そのまま放っておくと??皮脂…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルシアル(LUCIALL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【頬の赤み、痒み、乾燥】春のダメージレスキューフェイシャル70分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
サイクルoff併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ヘッド

【頭の重だるさ、目の重たさ、小顔に】シャンプースパ45分初回価格で★

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【頭、目の重さ、だるさ、慢性肩首こり】シャンプースパとデコルテリンパ65分

¥8,910

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

【自律神経の乱れ、花粉の辛さ軽減に】デトックスリンパとよもぎハーブ蒸し

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引との併用不可.男性+1,650円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

抜けない疲れ…眼精疲労、肩、首、背中、脚のむくみ、身体疲れリセットリンパ

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【取れない肩首のこり、頭や目の重だるさに】ドライヘッドスパとデコルテ55分

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルシアル(LUCIALL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/