1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. スマイル プラン   >  
  6. ブログ

メンズ肌ケア専門店 スマイル・プラン

メンズハダケアセンモンテン スマイルプラン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 愛知県岡崎市大和町西六反57-1
  • 西岡崎駅北口より徒歩12分、車で5分

スマイル プランのブログ

最新ブログ一覧

46件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • フェイシャルワックストリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 16:56:36.0
    投稿者:
    こんにちは!ご無沙汰のブログになります♪突然ですが、新しい技術を勉強してまいりました。簡単に言うと産毛を処理しながら健やかな肌に仕上げるエステ式ワックス脱毛です!その名も…続きを見る
  • もう3月というか4月にすぐなるやつ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 18:21:39.0
    投稿者:
    こんばんは!無事に初めての確定申告も終えてあっという間に東日本大震災から13年。自分が健康に生きていられる事や色んな方々に支えてもらってることに日々感謝ですね!話しは変わっ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 17:48:58.0
    投稿者:
    こんにちは!世間ではもう確定申告の時期で税務署が混み混みでございます、3月になったらもっと増えるんだろうな笑本日はお昼まで写真撮影のお時間をいただきまして地元の岡崎の写真…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-25 14:44:13.0
    投稿者:
    こんにちは!2024年も早いですね~ブログもまったく触らずでホットペッパーから書けって電話来ましたよww来月から剥けるハードピーリングも導入してあるので、ニキビが気になる方は必…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-03 16:16:06.0
    投稿者:
    こんにちは!スマイル・プランの堺です!新年明けましておめでとうございます。今年は報道にてご存じの通り波乱の正月になってしまいました。この度の災害に遭われました方々には心よ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-21 15:48:11.0
    投稿者:
    こんにちは、スマイル・プランの堺ですいきなり12月は一気に冷え込んできましたね♪寒暖差による自律神経の乱れから、体調崩してる方も多いですね。そして何より乾燥してるので毛穴の…続きを見る
  • お知らせです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-12 04:52:30.0
    投稿者:
    こんにちは、オーナーの堺です(^^)2024年度から営業時間を変更致します!平日は11:00~19:00(土日は10:00~17:00)になります。定休日は火曜日、金曜日に変更になります。平日は早めに…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 15:25:53.0
    投稿者:
    こんにちは!今年も残すところ12月のみになりますね。あっという間にオープンから、6ヶ月が経ちました。ありがたいことに良いお客様が来店して下さる事が多いので助かっています。リ…続きを見る
  • イケメンだってメンテナンス
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-18 14:55:14.0
    投稿者:
    こんにちは!寒いの苦手な堺です、朝晩としっかり冷えてきましたね。今回は普段肌がキレイな人のメンテナンス事情をが報告です。やはり肌がキレイな人はほとんど何もしてない人が多い…続きを見る
  • クレステッドゲッコー
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-25 04:10:09.0
    投稿者:
    どうも、こんばんは!すっかり秋らしく朝晩は冷え込んできて寒いですね。最近は特に趣味もなく淡々と休みは寝て過ごしておりましたが、とあるお客様がきっかけで爬虫類を飼育すること…続きを見る

スマイル プランのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【顔のむくみが気になる方に】エアバリで小顔リフトアップ! 初回¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/口コミ協力できる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビでお悩みの方に】ハーブピーリング+オプション1つプレゼント¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/口コミ協力できる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【5歳肌を若見えしたい方に】エアバリ、ハーブピーリングの合わせ技!¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/口コミ協力できる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【鼻の毛穴に白い角栓や黒ずみが目立つ方に】初回¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/口コミ協力できる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ぷるぷるな肌になりたい方に】ハーブピーリング+ハイドロマスク ¥14000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【頑固な肌荒れに悩む方に】剥けるハードトリートメント 初回¥25000

¥25,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/口コミ協力できる方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スマイル プランのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/