1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. スマイル プラン   >  
  6. ブログ

メンズ肌ケア専門店 スマイル・プラン

メンズハダケアセンモンテン スマイルプラン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 愛知県岡崎市大和町西六反57-1
  • 西岡崎駅北口より徒歩12分、車で5分

スマイル プランのブログ

プライベートのブログ一覧

8件のブログがあります

1/1ページ

  • クレステッドゲッコー
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-25 04:10:09.0
    投稿者:
    どうも、こんばんは!すっかり秋らしく朝晩は冷え込んできて寒いですね。最近は特に趣味もなく淡々と休みは寝て過ごしておりましたが、とあるお客様がきっかけで爬虫類を飼育すること…続きを見る
  • 大阪ビューティワールド
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-19 14:11:44.0
    投稿者:
    こんにちは!久しぶりの更新です(^o^)16日に大阪ビューティワールドという、美容関係者向けの展示会に行ってまいりました。正直行かなくても良いかな?と思ってましたが急遽スマイル…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-26 00:44:03.0
    投稿者:
    こんばんちは、どうも疲れている堺です( ̄▽ ̄)♪9月25日はなんと取扱いさせていただいてます。「リコミー」の美冴社長と会えた日なんです♪いつか会いたいなぁとは思っていました…続きを見る
  • 美味しいもん食べたい
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-22 14:58:24.0
    投稿者:
    こんにちは!どうも、堺です!!仕事帰りに美味しいラーメンが食べたくなったので、岡崎の名店「麺場 さかきや」さんにお邪魔しました♪ここの担々麺は本当に美味いので、ラーメン通…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-08-29 00:29:24.0
    投稿者:
    こんばんちは(^-^)自分に甘いオーナー堺です!!みなさんは異性にモテたい!って思ったことありますか?もちろん僕はあります(笑)単純にチヤホヤされたいっていうよりも、気になる女…続きを見る
  • 写真って楽しい!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-06 20:37:28.0
    投稿者:
    気がつけばあっという間にオープンから2ヶ月が経ちました!お客様にはご来店いただき心から感謝の気持ちでいっぱいです♪まだまだ予約が満にはならないけど、僕はマイペースに頑張り…続きを見る
  • ハーブピーリング最高!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-21 20:16:32.0
    投稿者:
    先日のお休みは勉強も兼ねて、他所のサロンさんにお邪魔しました!自分に何が出来て、何が足らないのか、どうあるべきなのか、本当に奥が深いですね。売れてるサロンさんは例外なく仕…続きを見る
  • 休業日は何するの?
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-07 13:49:11.0
    投稿者:
    昨日は自分の美容DAYでした!やはり抜かりなく、キレイにしとかないとテンション上がらないので、眉毛サロンさんにお邪魔しました。岡崎の人は知っている方も多いかも、あそこですww…続きを見る
  •  

スマイル プランのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【顔のむくみが気になる方に】エアバリで小顔リフトアップ! 初回¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/口コミ協力できる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビでお悩みの方に】ハーブピーリング+オプション1つプレゼント¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/口コミ協力できる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【5歳肌を若見えしたい方に】エアバリ、ハーブピーリングの合わせ技!¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/口コミ協力できる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【鼻の毛穴に白い角栓や黒ずみが目立つ方に】初回¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/口コミ協力できる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【ぷるぷるな肌になりたい方に】ハーブピーリング+ハイドロマスク ¥14000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【頑固な肌荒れに悩む方に】剥けるハードトリートメント 初回¥25000

¥25,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/口コミ協力できる方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スマイル プランのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/