1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. 四季   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン 四季

リラクゼーションサロン シキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 岩手県盛岡市津志田西2丁目10-6 ベルウッドD-1
  • 岩手飯岡駅から徒歩10分

四季のブログ

2023年8月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-31 14:51:20.0
    投稿者:
    吉田
    リラクゼーションサロン四季からのお知らせです。9月1日金曜日臨時休業いたします。9月2日からは通常通り営業いたします。突然のお知らせと休業になって申し訳ございません。2日から…続きを見る
  • ご飯はしっかり食べよう!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-30 16:52:17.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは♪四季の吉田です!皆さんは毎日朝昼晩でしっかりご飯食べてますか?自分はこの間まで朝か昼は時間が無いからとどっちかは抜いてしまうという事が多々ありました…だ…続きを見る
  • もういいです♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-28 16:09:45.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは!四季の吉田です♪全然暑さは変わらないですね~笑一瞬朝涼しいと思っても昼近くなったらいつも通り~ってきっついですね~そろそろこの暑さはどこかに行って欲しい…続きを見る
  • 今日はなにする!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-26 16:47:32.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは♪四季の吉田です^ ^今日皆さんなにをやりますか!!^ ^一日使って体を休めますか!?それともどこかに遊びに行きますか!?自分は頑張って働きます^ ^
  • 海行きたい
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-25 16:35:34.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは♪四季の吉田です^ ^気づけば8月もうあと少しで終わり、今年はどこにもいってないのが悲しくなってきます…去年は海に行ったりして楽しんでたんですがねーいく暇が無…続きを見る
  • フェス行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-24 17:36:06.0
    投稿者:
    馬目
    皆さんこんにちは!スタッフの馬目です^ ^少し前ですが、お盆のお休みを利用してロックフェスに行ってきました~!途中雷注意報が出て中断したりとハラハラしましたが何とか最後まで…続きを見る
  • 夏は続く…
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-23 16:10:23.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは♪四季の吉田です^ ^いや~毎日言っていますが暑い!!!聞いた話だと10月ごろまで暑いのは続くとか…寒いのも苦手ですが今年の暑さはほんとに異常ですね…朝温度計…続きを見る
  • 今日は暑すぎる…
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-21 17:16:15.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは、四季の吉田です^ ^今日はすごい暑さですね…TVで熱中症警戒の文字見て外出は控えてくださいって書いてあっていつものことでしょ~って思って外出たらすごい暑さ……続きを見る
  • 足のお疲れに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-20 18:58:14.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは!四季の吉田です^ ^皆さん足つぼは経験したことありますか??意外にもやった事がないって人が多いんですよね!歩きすぎで足裏がつらいって人にはすごいおすすめで…続きを見る
  • 休養は大事です
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-19 18:13:23.0
    投稿者:
    馬目
    皆さんこんにちは!スタッフの馬目です^ ^お盆休み、すっかり休んでリフレッシュ出来ましたか?。逆にたくさん働いた方もいらっしゃると思います。皆さんお疲れさまです!!後半戦に…続きを見る

四季のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【6月限定クーポン】もみほぐし40分+足つぼ30分 ¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【6月限定クーポン】もみほぐし60分+ヘッドスパ10分 ¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【新規限定!】もみほぐし+ストレッチ 計60分 ¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【新規限定!】もみほぐし40分+ヘッドスパ10分 ¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【四季人気No.1クーポン!】もみほぐしストレッチ70分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【迷ったらこれ!】もみほぐし全身 70分 ¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

四季のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/