1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. 四季   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

リラクゼーションサロン 四季

リラクゼーションサロン シキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 岩手県盛岡市津志田西2丁目10-6 ベルウッドD-1
  • 岩手飯岡駅から徒歩10分

四季のブログ

最新ブログ一覧

328件のブログがあります

前へ 5/33ページ 次へ

  • GWの営業時間について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 16:48:14.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは!四季の吉田です!GWの営業時間についてのお知らせです5月3日~10時~18時まで5月4日~お休み5月5日~15時~23時まで5月6日~13時~23まで5月7日~定休日5月8日以降…続きを見る
  • もっといい一年に♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 10:26:51.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは!四季の吉田です!昨日でやっと一周年!またここからスタートになります!去年よりももっとお客様に来店してもらえるように、日々頑張って行きたいと思います♪一周…続きを見る
  • 四季1周年
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 10:46:56.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは!四季の吉田です!色々ありましたけど今日でリラクゼーションサロン四季がオープンして1年が経ちました!!!ここまでやってこれたのも皆さんがご来店してくれたお…続きを見る
  • バタバタ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 16:56:07.0
    投稿者:
    馬目
    皆さんこんにちは♪スタッフの馬目です!個人的なことなんですが、来月引越しすることになりまして、いま急ピッチで荷物の整理をしている最中です。今住んでいるところには10年以上い…続きを見る
  • 少しの差
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 14:54:42.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは!四季の吉田です!予約のタイミングって難しいですよねー!当日の今さっきまで予約○ってあったけどメニューとか考えてたら別の人がさっと予約入ってしまって自分は…続きを見る
  • のんびりと
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 15:18:57.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは!四季の吉田です!GWまであとちょっと!皆さん予定は決まりましたか?旅行へ行ったり、友達や家族、恋人と遊びに行ったりなど楽しいことを計画できていますか??そ…続きを見る
  • 昼と夜
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 15:19:33.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは♪四季の吉田です!最近の昼と夜では気温差がすごいですね~今日も日中は21度くらいまで上がるらしいですけど夜は一気に冷え込んで3度くらいになるみたいです…ここ…続きを見る
  • 脱ぎっぱなし
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 16:07:26.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは!四季の吉田です^ ^最近朝毎度思っている事が自分の服がいつも脱ぎっぱなしなんですよね笑夜疲れきってもうめんどくさい…って毎度散らかした状況になって朝の自分…続きを見る
  • 色々ありすぎて…
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 10:56:44.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは♪四季の吉田です!最近は色んな決済方法があって便利ですよねー♪クレジットカードや電子マネーとかPayPayとかいっぱいありすぎて目が周ります笑自分も昔どれか愛用…続きを見る
  • 前と違う…
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 15:42:06.0
    投稿者:
    吉田
    皆さんこんにちは♪四季の吉田です!皆さんやっぱりひと昔の自分の体と比べたらやっぱり結構変わったなって思いますよねあの頃みたいに走ったりすれば怪我とかがすぐに襲ってきて恐怖…続きを見る

四季のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【6月限定クーポン】もみほぐし40分+足つぼ30分 ¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【6月限定クーポン】もみほぐし60分+ヘッドスパ10分 ¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【新規限定!】もみほぐし+ストレッチ 計60分 ¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【新規限定!】もみほぐし40分+ヘッドスパ10分 ¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【四季人気No.1クーポン!】もみほぐしストレッチ70分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【迷ったらこれ!】もみほぐし全身 70分 ¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

四季のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/