1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ここから整体 中村公園院   >  
  6. ブログ

ここから整体 中村公園院

ココカラセイタイナカムラコウエンイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-22 グレイスコートA203
  • ☆当日予約OK☆【中村公園駅3番出口/徒歩5分】

ここから整体 中村公園院のブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • オンラインセミナー
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-30 22:04:59.0
    投稿者:
    一柳 成美
    先日は所属している#yourbestsolutionmentorshipprogram(通称:五木田塾)のオンラインセミナーに参加しました☆いつもはお会いできない方とオンラインで繋がることで共に学べる環境…続きを見る
  • 6月診療日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-30 22:03:16.0
    投稿者:
    一柳 成美
    雨がちらほら、梅雨を感じる季節となりました季節の変わり目ということもあり体調を崩れる方もいるように感じます体調の不調に気づいたら早めに、対応してくださいね何かありましたら…続きを見る
  • 最近寝れていますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-29 12:05:42.0
    投稿者:
    一柳 成美
    働く日本人は、睡眠時間が世界一短いということを知ってますか?寝る時間が短くなり、慢性的に睡眠不足になると・昼間の眠気、集中力低下・ホルモンの分泌異常・自律神経のバランスが…続きを見る
  • 体がブラック企業だよって話
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-28 22:08:48.0
    投稿者:
    一柳 成美
    みなさん唐突ですが、ブラック企業って知っています??定義はされていないですが、一般的な特徴として、1.労働者に対し極端な長時間労働やノルマを課す2.賃金不払残業やパワーハラス…続きを見る
  • 梅雨の体調不良対策をしよう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-28 17:28:14.0
    投稿者:
    一柳 成美
    「梅雨が始まったね」という会話をする機会が増える時期になりました毎年、梅雨の時期は体調不良を感じる方は多い印象です実際に梅雨の時期3人に一人が体調不良を感じる方がいるとい…続きを見る
  • 久しぶりに同期と練習会
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-27 22:49:01.0
    投稿者:
    一柳 成美
    先日、以前の職場の同期からの依頼をうけ練習会講師をやってきました☆内容は「手技」について私自身、新人の時にめちゃくちゃ悩んだ手技ですが練習を続け、試行錯誤して今の方を見つ…続きを見る
  • 自律神経を調えるために大切なこと
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-25 13:35:07.0
    投稿者:
    一柳 成美
    自律神経を整えるために大切なのは、規則正しい生活リズムとリラックスを意識した時間の過ごし方です。日常生活で気をつけるポイントをご紹介しますので、ぜひ実践してみてください。…続きを見る
  • これって自律神経の乱れ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-25 13:01:00.0
    投稿者:
    一柳 成美
    自律神経の乱れとは、交感神経と副交感神経のバランスが崩れ正常な調節が行われなくなる状態を指します。これにより身体の機能が適切に制御されず、さまざまな症状が現れることがあり…続きを見る
  • 自律神経とは
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-25 00:11:02.0
    投稿者:
    一柳 成美
    「現代人は自律神経が乱れやすい」「自律神経のバランスが大切」「自律神経が乱れると体の不調が出やすい」など、よく「自律神経」という言葉を耳にしますでも、実際に自律神経がどん…続きを見る
  • 韓国のお土産
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-23 17:59:58.0
    投稿者:
    一柳 成美
    先日、韓国のお土産で辛いラーメンと韓国海苔のふりかけ頂きました♪私はまだ海外はいったことがないのですが皆さんの話を聞いてみて興味がでてきております(^^)いつ行けるかなー?

ここから整体 中村公園院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • OX脚矯正

<肩こり・腰痛>6月限定◆10名 全身オーダーメイド整体 ¥9000→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • OX脚矯正

【迷ったらコレ】 自分の体を知りたい方はこちら☆60分☆ ¥9000→6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性のお悩みNO.1】骨盤整体全身コース60分 初回限定¥9,000→¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性のお悩みNO.2】猫背/ストレートネック60分 初回限定¥9,000→¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性のお悩みNO.3】姿勢矯正・そり腰に*姿勢矯正◇初回限定¥9,000→¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

2024年こそ身体【ワタシ】を変える☆60分☆ ¥9000→7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここから整体 中村公園院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/