1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン富山トップ   >  
  5. ミトラ(MITRA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ボディ&ヘッドケア MITRA【ミトラ】

ボディアンドヘッドケア ミトラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 富山県富山市磯部町2丁目4-13
  • 安野屋駅から徒歩9分。女性の痛い肩こり/頭痛/腰痛/むくみ/骨格矯正

ミトラ(MITRA)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-11-22 19:07:27.0
嬉しい報告♪
嬉しい報告♪_20231122_1

富山市花水木通り/大人女性のくり返す肩こり専門サロン【MITRAミトラ】です♪

整体、エステに行っても解決しなかった痛い肩こり・腰痛・むくみがスッキリ改善!
日常生活が楽になる♪
痛いコリを気にせず朝までぐっすり快眠♪
疲れを溜めない巡りのよい美姿勢に改善♪


今日の富山は快晴!
とても気持ちいい1日でしたね☆

本日もお客様を気持ちよくお迎えさせて頂き
ありがとうございます!

・痛かった肩こりは気にならなくなりました☆
・痛くて寝れなかった肩でしたが、調子がとっても良く、痛みもいっさいなく快適に過ごせてます☆

など、とても嬉しいお声に
わたしもとても嬉しくなりました!!


私を信じてご来店くださり
お家でもセルフケアや生活習慣などの
意識を変えて頑張ってくださった結果です♪


痛み、コリ、むくみ、冷えなど
これらは全て血液やリンパの巡りが滞って
起こる不調です!

しっかり改善するには
サロンケアとお家でのケアといった
「意識と習慣を変えること」
が大切です☆

えい、やー!
とやった方から、体は変わっています!


パソコン、スマホ、リモートワーク時代。
家事に仕事に大忙し。
女性の首・肩への負担は増え続ける一方

・寝てもよくならない、首肩こり、バキバキ背中
・コリと痛みで睡眠が浅い
・ストレッチ、何がいいのかわからない
・運動がいいとは聞くけど時間がない…

調べれば必要な情報は手に入る。
だけど、それが自分に合っている??
いまいち結果が出ない。

何をしたらいいのか、わからない…
もうこんな年齢なんだから仕方ない…
そんなツラいあなたのお悩み
速攻で解決!!

あなたの今ある"コリと痛み"解消に必要な
最適ルートをご案内します♪

あなたのお悩み解決、あなたの"なりたい"を叶える施術とセルフケアを体感してくださいね
約8500人の女性の首・肩こり解消に向き合い、施術の経験と研究をもとに作られた、
あなたの体質や生活習慣に合わせた施術と簡単セルフケアをお渡しします。

長年くり返す痛い首・肩こりを解消したい!!
あの頃のからだを取り戻したい!
いつまでも若々しくいたい!

"変わりたい"そう感じている方は
会いにきてくださいね♪

一生もののあなたの身体ケアで
未来にワクワクできる自分に会いに行こう♪

初回体験は下記クーポンより↓お待ちしております☆
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ミトラ(MITRA) tocco    
ご来店お待ちしております
首肩こりスッキリ解消からだ調律セラピスト
tocco    トッコ
投稿者
ミトラ(MITRA) tocco    

首肩こりスッキリ解消からだ調律セラピスト

tocco    

トッコ

忙しいけれど健康で美しくありたい女性を全力サポート

ミトラ(MITRA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【ガチガチ首肩こり解消◎】ふわ軽美ボディ♪全身骨格調整◇120分

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様☆初回体験☆¥22800→¥13800
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

【ガチガチ首肩こり/腰痛】徹底改善☆痛いを卒業!楽が続くしなやかな体へ♪

¥13,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 ☆初回体験☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • その他

【猫背/ぽっこりお腹】スッキリ解消☆代謝UP!美姿勢で-5才若見え♪初回体験

¥13,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方☆初回体験☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • ボディ
  • その他

【心身のコリ・ストレス疲労解消】新感覚♪からだ調律セラピー♪初回体験

¥15,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 ☆体験施術☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

LINEからお身体のご相談・空き状況の確認・ご予約も可能です

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • その他

【大人女性の首肩こり・腰痛に◎】アロマ整体プラチナ全身

¥22,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員 
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミトラ(MITRA)のブログ(嬉しい報告♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/