1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横須賀・小田原トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. もみほぐし りらっくす   >  
  7. ブログ

もみほぐし りらっくす

モミホグシ リラックス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 神奈川県小田原市東町1丁目12―28
  • 無料駐車場完備 店舗前2台横1台 小田原駅より徒歩19分

もみほぐし りらっくすのブログ

大倉 のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 日々のメンテナンスが大切です♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 16:41:11.0
    投稿者:
    大倉
    GWも終わり疲れが出やすい5月…気温の寒暖差もあるので余計に体調管理が難しいですよね(>_<)体調が崩れないように日々のメンテナンスがとても大事です!アロマトリートメントはしっか…続きを見る
  • 人気No.1はデトックスオイルです(^ ^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 10:44:14.0
    投稿者:
    大倉
    当店のアロマオイルがリニューアルしました(^-^)/全部で5種類、オプションでお選びいただければお好きなオイルをお選びいただけます♪グレープフルーツ爽やかな香りで疲れた心と体を…続きを見る
  • 「揉みほぐし」とは…?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-04 10:57:26.0
    投稿者:
    大倉
    こんにちは♪ 今回は、原点に戻ってもみほぐしとは?について^ ^揉みほぐしの看板をよくお見かけたことがあるという方もいらっしゃると思いますが実は揉みほぐしにはこれといった定…続きを見る
  • 4年に1度の特別な日…♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 06:46:30.0
    投稿者:
    大倉
    今日は2月29日。4年に1度の「うるう年」です(^^)21世紀(2001年以降)に入り「うるう日」は5回ありますが5回とも大雪や大雨、春一番など天気が荒れていました。今日の小田原の天気はど…続きを見る
  • 大切な方へ…いかがですか^ ^?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 12:34:56.0
    投稿者:
    大倉
    明日2月14日はバレンタインデー♪今年は大切な方にチョコレートと「癒し」のプレゼントを添えていつもとちょっと違うプレゼントしてみませんか(^^)?ペアでのご来店も対応可能ですの…続きを見る
  • お疲れは溜めない事が大切です(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-30 09:19:30.0
    投稿者:
    大倉
    年明けから早くも1ヶ月経とうとしています。そろそろ生活リズムも平常運転に戻っている頃ですね(^^)年末年始は何かとお酒を飲む機会も多くなる為生活のスケジュールが通常ダイヤにな…続きを見る
  • 3つの「首」を温めましょう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-13 09:55:31.0
    投稿者:
    大倉
    「三首」をご存知ですか?厚手の服を着込んだり、カイロを持ち歩いていてもなかなか温まらない強い冷え性の方に…一般的に冷え性の原因は筋肉の不足、ストレス、運動不足とされていま…続きを見る
  • クリスマスイブいかがお過ごしですか^_^?
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-24 08:53:39.0
    投稿者:
    大倉
    皆さまおはようございます♪今日はクリスマスイブですね☆お天気も良さそうで町もにぎわいそうです(^^)皆さまはクリスマスイブはどんなことをされてお過ごししますか?ご自身へのご褒…続きを見る
  • いつでもお待ちしております♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-11 09:44:09.0
    投稿者:
    大倉
    こんにちは^_^12月も中旬に入りましたね。一年間のお仕事のお疲れや忘年会などのお付き合い行事など繁忙期でお疲れが溜まってくる方が多いかと思いますのでいつでも当店に癒されにい…続きを見る
  • 即効性よりも持続的なケアを…^_^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-30 09:27:00.0
    投稿者:
    大倉
    ご来店されるお客様は首、肩周りの慢性的な凝りに悩まれている方が多くみられます。現代社会で生活をする上でスマホやPCでの作業が増え同じ姿勢や目の酷使が体の凝りにきてしまうのは…続きを見る

もみほぐし りらっくすのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規様限定】疲れを解消したい方へ!まずはもみほぐし60分¥3,500→¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【ご新規限定】頭爽快!もみほぐし60分&ヘットスパ15分 5000円→4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
その他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【ご新規限定】もみほぐし&フット90分 5700円→5200円

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【当店イチオシ!】レディースアロマ60分¥6,900→¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【リピート多数!】メンズアロマ60分¥7,900→¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【学割U24】24歳以下の学生限定

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみほぐし りらっくすのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/