1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ   >  
  5. パールラボ(Pearl Lab)   >  
  6. ブログ

セルフホワイトニング Pearl Lab【パールラボ】

セルフホワイトニング パールラボ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 茨城県水戸市河和田3-2317-1 平事務所101
  • 新規クーポン使用済みの方必見!!スペシャルプレゼント★【オープン1周年大感謝】

パールラボ(Pearl Lab)のブログ

プライベートのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 冬と言えば……
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-23 11:32:17.0
    投稿者:
    Ayaka
    先日のお休みに、イチゴを買いに行ってきました♪イチゴにビタミンが豊富なのは有名ですが実は!キシリトールがたくさん含まれています★美味しく食べて虫歯予防ができるなんて最高で…続きを見る
  • 日々の生活に幸せを感じられていますか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-18 11:56:03.0
    投稿者:
    Ayaka
    こんにちは、あやかです!10月も半ば過ぎて、徐々に寒さがやってきましたね!最近のお休みに、飲茶食べ放題に行ってきました♪餃子と小籠包が大好きなのですが好きな方いらっしゃいま…続きを見る
  • マスク生活もいよいよいよいよ終わり?
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-11 11:40:11.0
    投稿者:
    Ayaka
    みなさんこんにちは、あやかです。先日、家族でハワイアンズに行ってきました!プールということもあり、マスクをしている人は1人もいらっしゃらず元に戻ったんだなあと実感しました…続きを見る
  • お店の近くのオススメケーキ屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-10 10:37:14.0
    投稿者:
    Ayaka
    みなさんこんにちは、あやかです!先日、娘のお誕生日会をして、キャラクターケーキを頼みました!キュアバタフライ!実はこちら、パールラボから徒歩で行けるケーキ屋さんで♪イラス…続きを見る
  • 食欲の秋到来!みんなに食べて欲しいオススメ紹介
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-06 11:09:38.0
    投稿者:
    Ayaka
    みなさんこんにちは、あやかです!朝晩、グッと気温が下がり秋らしい空気になってきましたね♪やっと衣替えもできて秋のお洋服が着られます★2023秋冬トレンドは「キラキラ」「ラメラ…続きを見る
  • 一気に気温が、、、
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-04 11:16:05.0
    投稿者:
    Mitsuyuki
    こんにちは、パールラボです。一気に気温が下がりましたね!上着を着ている方が増えました!10月らしい気候になりましたが、今日は一日通して雨予報。こんな日はサロンでリラックスし…続きを見る
  • 最近のわたしのネイルをシェア★
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-01 13:28:38.0
    投稿者:
    Ayaka
    みなさんこんにちは、あやかです♪先日のお休みに、妹にネイルしてもらいました★2人で試行錯誤しながらデザインを考えてとっても可愛く仕上がりました♪爪が可愛いと気分が上がりま…続きを見る
  • 美意識を高めるためには?
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-24 11:37:56.0
    投稿者:
    Ayaka
    みなさんこんにちは、最近ダイエットをしている、あやかです★出産してから3年になるのですが、6kgくらい太ったまま全く体重が落ちません。笑でも体重より見た目が大事だと思うので…続きを見る
  • 「自分を大切にする」ってどういうこと?
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-17 15:40:10.0
    投稿者:
    Ayaka
    こんにちは、あやかです。先日、妹にジェルネイルをしてもらいました♪爪が綺麗になるとテンション上がりますよね!ここ最近、生活に追われてなかなか「自分に手をかける」ことができ…続きを見る
  • 好きなものを好きなだけ食べたい!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-05 13:34:26.0
    投稿者:
    Ayaka
    みなさんこんにちは、あやかです♪突然ですがみなさんは「食べること」お好きですか?私は食べるのが本当に好きで、おでかけや旅行で調べるのはまず食べ物!おいしいものをたくさん食…続きを見る

パールラボ(Pearl Lab)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【人気No.1】劇的効果を特別お試し価格+歯のトリートメント◇通常19430円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【人気No.2】◇劇的効果を特別お試し価格◆通常17930円 (計40分照射)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ホワイトニング経験者はコチラ】◇人気No.1クーポンと同内容◇500円引き

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【メンズ】歯科医院3万円同等の効果+歯のトリートメント◆通常19430円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・男性専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【無料相談】とりあえず説明だけ聞きたい/コースを相談したい方はコチラ

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【プレ花嫁/花婿】一生に一度の日を後悔させない圧倒的効果◇短期集中コース

¥68,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも・ジェル代込み
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パールラボ(Pearl Lab)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/