1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン湘南トップ   >  
  5. イデアル(IDEAL)   >  
  6. ブログ

【メンズ痩身・メンズ脱毛】 IDEAL

メンズソウシン メンズダツモウ イデアル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県平塚市宝町6-9 PISO宝町3F
  • 平塚駅北口から徒歩2分

イデアル(IDEAL)のブログ

最新ブログ一覧

45件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 卒業式で感じた事!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 12:16:21.0
    投稿者:
    まき
    こんにちは♪IDEAL(イデアル)です♪先月息子の卒業式がありました!!!息子は身長が高いのでスーツ探すのに苦労しましたが無事カッコイイ晴れ姿が見れて母はウルウルでした(笑)子…続きを見る
  • 新人スタッフちゃんが入ります♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 14:28:21.0
    投稿者:
    まき
    こんにちは♪IDEALです♪嬉しい事にIDEALに新しいスタッフちゃんが入りました!若い子ですがとても気が利く良い子で何よりもお客様に寄り添うことが出来る!!!エステの専門学校も卒…続きを見る
  • 期間限定クーポン第2段♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-04 12:33:22.0
    投稿者:
    まき
    こんにちは♪IDEALです♪メンズ脱毛をしてると女性の感覚と全然違うことが多く毎回新鮮さを感じます(笑)でも共通しているところが・蒸れ・匂い・清潔感・衛生面最近はどこのトイレ…続きを見る
  • 3月末までの期間限定です♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 10:40:15.0
    投稿者:
    まき
    こんにちは♪IDEALです♪とにかく毎日が寒いですね。。。ただ春はもうそこまで来ています!お正月太り解消されましたか?私は全然戻らず毎日鏡を見るたびにやらなきゃいけないと内心…続きを見る
  • 重い、痛い、なくしたい人必見です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-24 10:12:27.0
    投稿者:
    まき
    こんにちは♪IDEALです♪最近温かくなったり寒くなったり体調管理が難しいですがみなさん大丈夫でしょうか?寒くなると肩こりが限界になる私ですが肩こりみなさんないですか?年々酷…続きを見る
  • お菓子作り
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-21 10:32:52.0
    投稿者:
    まな
    こんにちは♪凄いわたくし事なんですが、お菓子作りがド下手ですw普通の家庭料理などは上手下手もなく普通なのですが、お菓子だけは失敗することがほぼ。泣オーナーはお菓子作りもお…続きを見る
  • 春はすぐですよ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 15:32:18.0
    投稿者:
    まき
    こんにちは♪IDEALです♪つい最近雪が降り大騒ぎになったところですがもう日中は暖かくなり春が近づいてきてますね♪みなさん薄着になる準備出来ていますか?TシャツやYシャツ所から…続きを見る
  • 寒暖差アレルギー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 11:23:15.0
    投稿者:
    まな
    こんにちわ♪暖冬により過ごしやすい日が比較的に多いですが、暖かいと思いきや一気に気温が下がり体調も崩しやすくなってますね。最近ニュースで毎日の様に取り上げられてる【寒暖差…続きを見る
  • 肩凝り
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-06 12:51:29.0
    投稿者:
    まな
    こんにちは♪新年が明けたと思ったら、あっという間に1ヶ月経ちましたねw個人的な話になりますが、私よく肩が凝るんです(突然)年に数回首が痛くて動けなくなる時があるんですが、…続きを見る
  • お腹のチラリズム!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-27 09:44:45.0
    投稿者:
    まき
    こんにちは♪毎日寒くて猫背になってしまう私ですがみなさんはいかがですか(笑)?道を行きかう人々を見てると結構猫背の方多いですよね!猫背の姿勢をずっとしていると正しい姿勢を…続きを見る

イデアル(IDEAL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【人気No1】メンズ痩身!ビール腹解消!1回¥16000→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【脱毛&痩身】お腹のぼっこり&もじゃもじゃ一気に解消¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】大特価!ヒゲ脱毛1回¥5000 5/25まで

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【平日限定クーポン】VIO脱毛 男女共に¥7000!!

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【メンズ痩身】上半身or下半身!理想のBODYへ 1回60分¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【メンズ痩身】理想のBODY♪全身90分¥20000

¥20,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イデアル(IDEAL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/