1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン湘南トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. イデアル(IDEAL)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 3ページ目

【メンズ痩身・メンズ脱毛】 IDEAL

メンズソウシン メンズダツモウ イデアル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県平塚市宝町6-9 PISO宝町3F
  • 平塚駅北口から徒歩2分

イデアル(IDEAL)のブログ

最新ブログ一覧

45件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • 食欲の秋を迎える前に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-22 14:56:52.0
    投稿者:
    まな
    食欲の秋到来!皆様如何お過ごしでしょうか?焼き芋♪栗♪キノコ♪秋刀魚♪まだまだ美味しいもの沢山でウキウキですね~でも。。。皆さん。。。美味しさに負けて、体型もワガママにな…続きを見る
  • ヒゲ脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-04 12:21:26.0
    投稿者:
    まき
    【痛いの怖い人へ】こんにちは♪ideal_totalbeauty です!痛いの怖いですか?怖いですよねw私も痛いの凄く苦手です(笑)むしろ嫌いです!脱毛って痛いイメージ強いですよね。。輪ゴ…続きを見る
  • 脇毛なくなると。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-01 13:50:31.0
    投稿者:
    まき
    【身体の匂いが気になる方必見】こんにちは♪ideal_totalbeauty です♪思春期の10代の時は別として20代の時に自分の匂いって気になりましたか??30代後半になってくると徐々に気にな…続きを見る
  • 金額気にせずに髭つるつるへ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-27 08:40:44.0
    投稿者:
    まき
    【濃い髭にお悩みの方必見!】20代後半 男性 3週に1度ペースこんにちは♪@ideal_totalbeauty です♪髭が濃い方めちゃくちゃ朗報です!!男性の身体の中で1番なくなりにくい箇所の髭で…続きを見る
  • 髪の毛のお悩み解決!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-23 11:53:29.0
    投稿者:
    まき
    【生えます!】こんにちは♪ideal(イデアル)です!いきなりですが。。頭皮の悩みお持ちではないですか??お写真は下2回目上15回目女性は年々髪の毛のボリュームが落ちてペチャンコにな…続きを見る
  • お酒飲む人も必見です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-19 12:11:13.0
    投稿者:
    まき
    【毎晩お酒飲む人も大丈夫!】こんにちは♪@ideal_totalbeauty です♪お酒好きですか??毎晩飲みますか??ビール、焼酎、ハイボール、日本酒、ワイン。。。お酒の種類によっても太りや…続きを見る
  • 美肌作るなら外と内からW攻撃
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-16 10:02:33.0
    投稿者:
    まき
    こんにちは♪IDEAL(イデアル)です!当サロンは医療提携サロンなので実はオンライン診療にて美肌作りに必要な内服薬をご自宅に郵送でお届けする事が出来るんです!皮膚科って混みます…続きを見る
  • フェイシャルも凄いです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-15 10:34:28.0
    投稿者:
    まき
    スリムムーブプラスはフェイシャル効果も凄いんです!!こんにちは♪IDEAL(イデアル)です♪連日BODYばかり載せてますがフェイシャルも凄いんです♪♪ラジオ波(高周波)で細胞を回転&…続きを見る
  • 背中見られてますよ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-14 08:25:41.0
    投稿者:
    まき
    『いつでも背中美人!』こんにちは♪ideal_totalbeauty です!9月半ばになるのにまだまだ暑いですね。。。久しぶりに朝の通勤時間に電車に乗りましたが…色んな人の背中が気になりま…続きを見る
  • 男子必見!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-13 12:11:29.0
    投稿者:
    まき
    こんにちは♪@ideal_totalbeauty です!鍛えてる男性もぽっこりお腹になってる男性必見です!!モニターのF様は脱毛もしてジムにも定期的に行きそれでももう少し絞りたい!と意識の高…続きを見る

イデアル(IDEAL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【人気No1】メンズ痩身!ビール腹解消!1回¥16000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【脱毛&痩身】お腹のぼっこり&もじゃもじゃ一気に解消¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【メンズ痩身】上半身or下半身!理想のBODYへ 1回60分¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】大特価!ヒゲ脱毛1回¥5000 5/25まで

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【5月限定クーポン】ひざ+ひざ下+指先まで脱毛♪¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【平日限定クーポン】VIO脱毛 男女共に¥7000!!

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イデアル(IDEAL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/