1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. ナンバーアンドスリーサン(No&33)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

nail salon No&33【ネイルサロン ナンバーアンドスリーサン】

ネイルサロン ナンバーアンドスリーサン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 埼玉県川口市西川口3丁目7-3
  • 深爪矯正/美爪育成/巻き爪ケア/フィルインネイル専門店

ナンバーアンドスリーサン(No&33)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-26 10:30:44.0
子供の深爪と大人深爪
こんにちは♪
3月後半になりましたが雨が続き寒い日が続きますね!
桜がまだ開花していませんね
今年は4月入学式ごろに満開になるのでしょうか?
各地でさくら祭りなどもスタートし
皆様の中でも新生活に向けた新しく行動する事や始める事もあるのではないかな?と思っています。

当店では長きにわたり10階サロンで過ごしてきましたが
4月より1階サロンに移転する事にしました。
理由は沢山ありますが
1番はお客様の安全面を考え
お子様がもし、来た時にも安心して過ごせる場所作りをすることが夢でしたので。
4月より新しいサロンになります!
まだ準備が整わない状態かもしれませんが徐々に完成していくお店をまた皆さんに見ていただければなと思います。

女性1人でも、男性でも、学生でも、お子様連れのお客様でも
知らない場所という不安があります。
その中で皆さんきっとここに来てくれたんだろうなと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

安心できるという場所作りをここからまたしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

そして題名と全然違うじゃない?って話しですが
私一般社団法人【ママの手協会】アドバイザーとしても
活動しています。
今後は、埼玉県、市内での活動も力を入れて参りたいなと思います。

うちの長男ですが
絶賛噛み癖があるんです。
そんな時私がどんな事、思ったかというと

又口に手がいってる。
嫌だな、こんな爪になって、どうしたらいんだろ
菌が口に入らないか不安
どうしてうちの子だけ?

様々な気持ちと戦いますよね。
このように不安を抱えるママはいませんか?
もしかしたら今より少し
育児が楽になるかもしれません。
このような悩みにも
@oin6337の公式ラインにて受け付けております。

そして1番伝えたいことは
大人の深爪と子供の深爪は違うこと

大人のように施術はしません。

そして大人の方にも
無理に取り上げるような施術はしないのです。

したかったらしたらいい。無理しなくて良い
そこを大切にカウンセリングしています。

大人の方も不安な方はどうぞ
公式ラインにてご相談ください。

お待ちしています。

子供の深爪と大人深爪_20240326_1
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ナンバーアンドスリーサン(No&33) くまがい みさき
ご来店お待ちしております
ネイリスト
くまがい みさきクマガイ ミサキ
投稿者
ナンバーアンドスリーサン(No&33) くまがい みさき

ネイリスト

くまがい みさき

クマガイ ミサキ

爪や指先のキレイにとことんこだわります♪

ナンバーアンドスリーサン(No&33)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ケアカラー
  • ジェル
  • スカルプ

【深爪ながさ出し】一番人気!カラーリング+ケア用品付き

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
深爪でお悩みの方、長さを出したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • アート
  • オフ

【深爪長さだし】お悩み解決・180度激変カラー付きコース¥12500→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
深爪の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • スカルプ

【深爪ながさ出し】悩んでいた深爪その場で自然な爪へ!¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
深爪の方/噛んでしまう/むしり癖お悩みの方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • オフ

【深爪】平日限定カウンセリング+カラージェルを使用した育成コース¥9900→

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用される方/爪にお悩みの方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル

【深爪】削らないジェルを使用した自爪育成コース(クリアネイル)

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
深爪の方・3週間に一度ご来店できる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル

【深爪】削らないジェルを使用した自爪育成コース/ナチュラル仕上げマット

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
深爪にお悩みの方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナンバーアンドスリーサン(No&33)のブログ(子供の深爪と大人深爪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/