1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. ビクト(Vict)   >  
  6. ブログ

Vict

ビクト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 東京都練馬区東大泉3-4-3 大新ビル301
  • 大泉学園駅北口:徒歩5分

ビクト(Vict)のブログ

最新ブログ一覧

120件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 6月で1周年◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 13:15:21.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは!なんと~6月でVict1周年になります☆いろいろ不安はありましたが、勢いで始めてもうすぐ1歳になります!!笑感謝の気持ちを込めて6/1~6/30でお一人お一人に合わせたサ…続きを見る
  • 垢抜けにはマストです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 19:10:06.0
    投稿者:
    RISA
    こんばんは!りさおすすめNO.1セットメニューのご紹介です(^ω^)部分的な美はとても大切ですが、トータルを見て美しいとさらにレベルアップした自分になれると思いませんか?例え…続きを見る
  • NEW看板!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 15:57:05.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!雨だったり晴れたり変な天気ですね( i _ i )最近小さいですがお店の看板を変えました!違う大新ビル301にピンポンしたり、迷われる方が多いです、、元々1階にアコ…続きを見る
  • まつげパーマ中に思うこと・・
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 11:59:35.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!まつげパーマ導入しましたが、嬉しいことにご予約を多くいただいてます◎施術中、職業柄お肌も見てしまいます。肌の状態よりも気になるのは、、ずばり【顔の産毛】です…続きを見る
  • お店の場所・駐輪場や駐車場について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 12:14:05.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!今月も残り1週間です。。肌や、なんかお顔の印象が違うな~という方お得なまつパ×ピーリングクーポン使っていない方、お急ぎください!まつげパーマ/ラッシュリフト…続きを見る
  • 忙しい方に◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 14:52:48.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!新生活始めた方、ストレスは解消できていますか~?慣れるまで大変ですよね( i _ i )疲れてメイク落とさないで寝てしまったり、うまく落とせてなかったりしていま…続きを見る
  • 全てお任せください◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 12:42:32.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~外暑いのにサロン寒いです!!!テラスとかでビール飲みたいな~人って悩みがつきないですよね( i _ i )肌荒れが気になり努力して、やっと治ったと思ったら次は顔の…続きを見る
  • まつげパーマ(ラッシュリフト)の料金について
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 14:13:27.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!昨日は川越に行ってきました!目当てのお団子屋さん(前回閉まってた)に行きましたが、工事していてまたお預けでした( i _ i )ショックです。今回は新メニューの…続きを見る
  • まつげパーマ導入しました◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 15:14:35.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!せっかく咲いてる桜が散っています~、、お花見出来ず終わります( i _ i )ところで、新メニューができましたので今日はそのご案内です!まつげパーマを導入しまし…続きを見る
  • 中高生脱毛◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 15:09:30.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!スウェット1枚寒すぎました。でも寒いと毛穴引き締まるので、これでもいいのかなと思っちゃいます笑Victでは中学生、高校生の方もご来店いただいてます(^ω^)自分…続きを見る

ビクト(Vict)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

《お電話も可◎》無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【大人気】まつげパーマ上(コーティング・ケラチントリートメント付き)

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
まつげパーマご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

リサおすすめ【垢抜け・美意識UP】顔脱毛×まつげパーマ¥9,250→¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

【頑張ってるママに♪】まつパ×エイジングケアピーリング¥19,620→¥10,000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
5/11.5/13限定
有効期限:
2024年05月13日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

お試し【肌荒れ・くすみ】ヒゲ脱毛×肌悩み別パック¥9,500→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

↓まつげパーマ/ラッシュリフトMENU↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビクト(Vict)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/