1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン各務原・大垣・関・多治見トップ   >  
  5. TD 大垣店   >  
  6. ブログ

お顔と脱毛のお店 都度払い専門サロンTD 大垣店

オカオトダツモウノオミセ ツドバライセンモンサロンティーディー オオガキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 岐阜県大垣市寺内町3-69-1
  • 大垣駅南口からお車で5分/西大垣駅から車で4分

TD 大垣店のブログ

2023年10月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 保湿ケアをするメリット
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-31 11:06:45.0
    投稿者:
    スタッフ 服部
    皆様こんにちは!TD大垣店服部です。本日は保湿ケアをするメリットをご紹介いたします。1 肌のバリア機能をサポートする  保湿ケアが行き届いた潤いのある肌は、外部からの刺激を…続きを見る
  • 秋冬の乾燥が深まる前に。。。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-27 11:20:23.0
    投稿者:
    スタッフ 堀田
    こんにちわ♪TD大垣店の堀田です!季節は秋から冬へ変わろうとしていますね。肌にまだ夏のダメージが残っていませんか?夏に溜まったダメージをそのままにしておくと,お肌の生まれ変…続きを見る
  • 営業時間《拡大》のお知らせです!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-25 19:08:58.0
    投稿者:
    スタッフ 堀田
    みなさまこんにちわ!TD大垣店の堀田です。6月のオープン以来、お店の営業時間・営業日が不定だったため、「予約したい時間に空いてない!」「日曜日は予約できないの?」「仕事終わ…続きを見る
  • プルプルパックがお肌に密着!モデリングパック☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-24 14:05:50.0
    投稿者:
    スタッフ 服部
    皆さまこんにちは!TD大垣店の服部です!本日はハーブピーリングのあとに行う、モデリングパックについてご紹介いたします♪モデリングパックとは、水を混ぜることで固まるパックのこ…続きを見る
  • 食欲の秋ですね♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-21 12:44:11.0
    投稿者:
    スタッフ 服部
    皆様こんにちは、TD大垣店の服部です♪先日、母と姉の3人でフランボワーズに行ってきました☆栗が美味しい季節になり、つい3人とも栗のケーキと、自分の好きなケーキの2つを食べて…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-20 08:58:32.0
    投稿者:
    スタッフ 堀田
    こんにちわ♪TD大垣店の堀田です\(^o^)/秋の空はとても高く、秋晴れの日はとても気持ちがいいですね。朝晩の気温はグッと下がり、布団からなかなか出られない朝を過ごしている方も…続きを見る
  • 大人気☆剥離なしハーブピーリング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-18 10:47:26.0
    投稿者:
    スタッフ 服部
    寒くなり,乾燥や毛穴の開きが気になる季節になりましたね…☆頬の毛穴の開きが気になる…☆小鼻の黒ずみやざらつきに悩んでいる…☆繰り返す☆ニキビをなんとかしたい…本日はそうい…続きを見る
  • 脱毛を始める時期は秋冬がおすすめ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-17 13:54:10.0
    投稿者:
    スタッフ 服部
    皆様こんにちは!TD大垣店 服部です♪本日は脱毛を始めるには秋冬がおすすめな理由を説明します(^^)1.紫外線量が少ない。    日焼けは脱毛にとって大敵です。日焼けをしてしまうと、…続きを見る
  • 技術研修!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-14 14:13:55.0
    投稿者:
    スタッフ 堀田
    こんにちわ(*^^*)TD大垣店の堀田です!皆様に最高の施術を!と、スタッフ同士での施術研修を定期的に行っています♪そしてこちらは、ハーブピーリング(背中)の施術を確認し合っている…続きを見る
  • スタッフのおすすめをセットメニューにしました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-10 11:56:11.0
    投稿者:
    スタッフ 堀田
    こんにちわ!TD大垣店の堀田です♪お肌の乾燥が気になってきたそこのあなた\(^o^)/!夏の紫外線を浴びたお肌のケアをしなくちゃと思いつつ、今日になってしまったそこのあなた^_^b…続きを見る

TD 大垣店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

[TD大垣1周年記念]1日先着3名!ハーブピーリング&ハイドロジェリーマスク¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】口コミ投稿必須
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル

[TD大垣1周年記念]1日先着3名!光フェイシャル&ハイドロジェリーマスク¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】口コミ投稿必須
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 脱毛

【1回で全身お手入れ完了☆】まるごと全身脱毛&VIO脱毛&お顔脱毛¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】当店のご来店が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【3回のお得なセット♪】まるごと全身脱毛(顔VIO含む)¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】2、3回目の店頭予約必須
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【お顔以外】全身脱毛&VIO脱毛¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】当店のご来店が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【3回のお得なセット♪】全身脱毛&VIO脱毛(顔含みません)¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】2、3回目の店頭予約必須
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

TD 大垣店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/