1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. グイット 高槻店(Goo-it!)   >  
  7. ブログ

本格 もみほぐし専門店 Goo-it! 高槻店【グイット】~整体・マッサージファンへ~

ホンカクモミホグシセンモンテングイットタカツキテンセイタイマッサージファンヘ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府高槻市紺屋町7-12 寺本ビル2階 北側
  • JR高槻駅 南出口改札より徒歩2分/◆阪急京都線 高槻駅より徒歩5分

グイット 高槻店(Goo-it!)のブログ

最新ブログ一覧

106件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • こんにちは(*^^*)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 13:31:37.0
    投稿者:
    大島
    5月こんにちは(^^)/長かったGWもあっという間に終わってしまいましたね。みなさんはどのように過ごされましたか?私は友人と家でデリバリーしてお気に入りのドラマをまとめて見たり…続きを見る
  • こんにちは(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 11:09:08.0
    投稿者:
    片山
    こんにちは!整体・マッサージファンにも大人気のリラクゼーションサロンGoo-it! 高槻店です! 自律神経は、季節によってもバランスが変わるそうです。冬は交感神経が優位なのですが…続きを見る
  • 本日もご来店ありがとうございました。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 19:47:50.0
    投稿者:
    片山
    こんばんは。(*^^*)季節の変わり目は体調を崩しがちです、寒くなったりいく、暑くなったり肌の乾燥も激しくなり、肌ケアもしっかりしないといけません。体調を崩さず、健康に頑張って…続きを見る
  • 本日もご来店ありがとうございました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 19:13:25.0
    投稿者:
    大島
    こんばんわ(^O^)/ 長かったGWもあっという間に終わってしまいました。連休中は天気も良く、お出かけ日和でしたね。みなさまはどのように過ごされましたか?私は友人と日帰りで観光に…続きを見る
  • こんにちは。(^_-)-☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 12:45:42.0
    投稿者:
    片山
    癒しの空間新緑の季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?この季節になると色々場所に出かけたくなりますよね。私も休みを利用して出かけさせていただきました。といっても県内…続きを見る
  • 本日もご来店ありがとうございました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 20:23:43.0
    投稿者:
    片山
    5月こんばんは。(^^)/長かったGWもあっという間に終わってしまいましたね。みなさんはどのように過ごされましたか?リフレクソロジーのおすすめ なんとなく全身がだるい!っていう…続きを見る
  • 本日もご来店ありがとうございました。(*^^*)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 19:30:10.0
    投稿者:
    大島
    GWこんばんは(^O^)いよいよGWが始まりますね!もうご予定はお決まりですか?遠出したり、家でゆっくり過ごしたり、様々かと思います(*^^*)連休中も休まず営業しておりますので、是非…続きを見る
  • こんにちは(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 11:14:07.0
    投稿者:
    片山
    こんにちは!整体・マッサージファンにも大人気のリラクゼーションサロンGoo-it! 高槻店です!  スッキリまだまだ寒い日がありますが、自然と肩が前にきてしまい肩や首などお疲れで…続きを見る
  • 肩甲骨
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 12:01:59.0
    投稿者:
    重豊
    こんにちは。日々のお仕事、家事、育児・・・大変お疲れ様です。来てくださるお客様のお身体の悩みは多種多様。お客様お一人お一人に合った施術をさせていただいております。 特に、…続きを見る
  • 意外な食べ合わせNG!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 11:42:23.0
    投稿者:
    さば
    こんにちは!整体・マッサージファンにも大人気のリラクゼーションサロンGoo-it! 高槻店のさばです! 私は先日、初めて「くじらの刺身」を食べました♪馬刺しは食べたことありますが…続きを見る

グイット 高槻店(Goo-it!)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【人気NO.1お試し】本格全身もみほぐし60分

¥3,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当系列店を初めてご利用の方に限ります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • その他

【ご新規様限定】もみほぐし60分+★ドライヘッド&オイルネック20分★5850円

¥5,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
高槻店を初めての方に限ります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【リピーター続出!】もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック20分5960円

¥5,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • その他

【大満足メニュー!】もみほぐし70分+リフレクソロジー40分

¥8,360

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • その他

【No.1看板メニュー!】もみほぐし60分+リフレクソロジー30分

¥6,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【手のむくみ&疲れ解消】もみほぐし60分+アロマハンド20分

¥5,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グイット 高槻店(Goo-it!)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/