1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. 地球のシエスタ   >  
  6. ブログ

地球のシエスタ

ホシノシエスタ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 群馬県高崎市貝沢町595番地深沢ビル1F
  • JR高崎問屋町駅より徒歩8分

地球のシエスタのブログ

2023年12月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 2023年ありがとうございました【齋藤】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 10:12:55.0
    投稿者:
    齋藤
    2023年も今日で終わりですね!オープンから半年が経ちますが、たくさんの方にご来店頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!そして今年最終日は事前予約で満員になりました!ありがとうご…続きを見る
  • 干し柿   【山中】
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-29 20:41:23.0
    投稿者:
    山中
    皆さんこんばんは!この間、とても美味しい干し柿を頂きました^^久しぶりに食べたので美味しさと懐かしさもあり1日で食べてしまいました2、3日に分けて食べれば良かったなぁと後悔し…続きを見る
  • 年末年始の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 12:02:38.0
    投稿者:
    地球の シエスタ
    地球のシエスタのホットペッパー、ブログをご覧いただきありがとうございます。さらに、沢山の励みとなるお言葉や口コミを頂き深く感謝申し上げます。2023年も残すところ僅かとなりま…続きを見る
  • 今年も終わりますね汗【齋藤】
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 10:29:29.0
    投稿者:
    齋藤
    もうすぐ2023年も終わりですね。私はすごく濃い年でした汗(毎年言ってる)2024年は落ち着いた年になるように頑張ります!#ドライヘッドスパ#全身揉みほぐし#地球のシエスタ
  • 年末で帰省の時期になりました【金井】
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-27 21:26:59.0
    投稿者:
    金井
    お城第二弾突然ですが、ここはどこのお城かわかりますか?屋根をよく見ると、、金のシャチホコ、、ということは。名古屋城ですね!夏に名古屋と大阪に行きました。名古屋の『味仙』と…続きを見る
  • どんなクリスマスを過ごしましたか? 【神村】
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-25 22:08:15.0
    投稿者:
    神村
    皆様こんばんは!昨日今日はクリスマスでしたね♪街中でバイクに乗ったサンタさんに出会えたり、お友達とサンタさんのケーキを作ったり、、今年は大満喫なクリスマスを過ごせました!…続きを見る
  • MerryX'mas !!! 【大矢】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-25 17:40:54.0
    投稿者:
    大矢
    今日はクリスマスですね♪皆さんも小さい頃は、朝起きると枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてありましたよね♪いつから届かなくなってしまったのかはわかりませんが…1回はサ…続きを見る
  • 今年癒された滝【金井】
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-23 08:10:23.0
    投稿者:
    金井
    皆様こんにちは♪写真は今年お出かけした中で、私が一番感動した滝です!山梨県の母の白滝という滝です。本当はこの近くにある富士山の映えスポットに行ったのですが、前日が雨だった…続きを見る
  • おつかれの体に! 【山中】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-22 20:03:16.0
    投稿者:
    山中
    こんばんは!地球のシエスタの山中です皆様いかがお過ごしでしょうか?あっという間に12月も半ば……年末にかけて忙しくなる時期で、寒さも厳しくなりつかれもたまりやすいですよね!…続きを見る
  • 冬はラーメンが格別に美味しいです【齋藤】
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-21 15:59:09.0
    投稿者:
    齋藤
    少し前にラーメン博物館へ行きました!寒い冬は、鍋とラーメンが格別に美味しいですよね!地下に幻想的な映え光景が広がっていました!ラーメンも色んな種類があって美味しくて、感動…続きを見る

地球のシエスタのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

人気の為延長!☆VIPクーポン☆全身もみほぐし&ヘッドスパ100分¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

人気の為延長!☆VIPクーポン☆アロマトリートメント&ヘッドスパ100分¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【5/22(水)限定!】全身もみほぐし 90分¥9900⇒¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【5/22(水)限定!】ヘッドスパ&首肩足+ハンド(オイル)90分¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【5/22(水)限定!】ヘッドスパ&首肩腕+フット(オイル)90分¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

★当店おすすめ★【ベット施術】☆贅沢コース☆120分¥11400→¥8200

¥8,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

地球のシエスタのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/