1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. ベリッシモォセンスアーレ   >  
  6. ブログ

ネイル ベリッシモォセンスアーレ

ネイルベリッシモォセンスアーレ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 東京都新宿区百人町1-24-8新宿タウンプラザ1階
  • 大久保駅南口徒歩1分/西武新宿駅北口徒歩4分/新大久保駅徒歩5分/新宿駅西口徒歩12分

ベリッシモォセンスアーレのブログ

最新ブログ一覧

58件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • パーツは乗せれるだけ乗せる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 18:05:27.0
    投稿者:
    みみ
    こんにちは!お久しぶりです!!ベリッシモォセンスアーレのみみです^^もう4月になりましたね><桜も満開になってきましたね!!今年はちゃんとお花見をしようと決めているのですが、…続きを見る
  • ジェリップ長さ出しスーパーロングメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 23:50:03.0
    投稿者:
    愛心
    こんばんは大久保駅にある新宿ネイル ベリッシモォセンスアーレ「名前の意味は?」超セクシーwwwなにそれ。ですけどちゃんとストーリーがあるのですよ。それはまたお話しするとして…続きを見る
  • チップvsスカルプ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 17:30:45.0
    投稿者:
    愛心
    うちはジェリップと呼ばれる日本メーカーのフルチップでの長さだしとスカルプチュアの長さだしと両方対応しています。合う合わないは人それぞれ、環境や手の使い方にもよります。爪の…続きを見る
  • Instagramを美少女図鑑にしたい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 23:04:08.0
    投稿者:
    愛心
    こんばんは事務作業のためにサロン閉めてましたが結局こんな遅い帰宅、、中央線の愛心です。当店のInstagramフォローすると初回来店時にお値引きさせて頂いてます。@bellissimosensu…続きを見る
  • トレンドパーツはどこよりもガッツリ仕入れてます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 00:17:56.0
    投稿者:
    愛心
    こんにちは新宿ネイルベッリッシモォセンスアーレ愛心です^^月に3回ほどパーツの仕入れを行っています♪それはそれはカワイイ娘さん達を想いながら次はこれやりたいって言ってたな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-07 11:46:27.0
    投稿者:
    愛心
    要らない要らない!と思っていたお店のアプリをついに作成してしまいました、、、大久保駅から徒歩1分新宿ネイル ベッリッシモォセンスアーレことベリセン オーナーの愛心(あゆみ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-07 01:10:30.0
    投稿者:
    愛心
    こんばんは本日は午前中早起きして初詣に行ってきました!ベリセンの近くにはみなさまご存知花園神社そして花園神社と当サロンを繋ぐ延長線上にピッタリ!鎧神社という存在があります…続きを見る
  • 実は1/2から営業しております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-06 02:42:41.0
    投稿者:
    愛心
    被害に遭われた方々にお見舞い申し上げるとともに一刻も早く平穏な日々が訪れることを願っております。 ↓義援金はこちらへhttps://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.ht…続きを見る
  • まだ間に合います!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-12 17:08:00.0
    投稿者:
    みみ
    こんにちは!ベリッシモォセンスアーレのみみです!!寒くなったと思ったら日中は暖かかったりと12月感がたまになくなるこの頃ですが、街を歩いてるといたるところに、クリスマスツリ…続きを見る
  • 今年最後のネイルはベリセンで♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-04 20:46:12.0
    投稿者:
    みみ
    最近急に寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。12月に入り今年も残すところわずかとなってきました。12月と言えば、、、クリスマス!!最近冬っぽいデザインが出始め…続きを見る

ベリッシモォセンスアーレのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • スカルプ
  • アート

【迷ったらコレ!】どれ選べばいいかわからないけどスカルプがしたい~16050

¥11,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【ご新規様価格】どれ選べばいいかわからないけどジェルがしたい7800~15500

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スカルプ
  • アート

【撮影モニター】推し活ネイルつけ放題 有料パーツ込28600yen→23100yen

¥23,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【まずはココから】あなたを120%可愛く魅せるジェルワンカラー7150⇒6600yen

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スカルプ
  • アート

どれ選べばいいかわからないけどスカルプがしたい☆12100~19800yen

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
当店ご利用の方全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

どれ選べばいいかわからないけどジェルがしたい8800yen~16500yen

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
当店ご利用の方全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベリッシモォセンスアーレのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/