1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン新潟トップ   >  
  5. ヨサパーク ユナイト(YOSA PARK UNITE)   >  
  6. ブログ

YOSAPARK UNITE

ヨサパークユナイト

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 新潟県新潟市北区柳原1丁目
  • JR豊栄駅北口より徒歩3分  新新バイパス 競馬場インター/豊栄インターより車で9分

ヨサパーク ユナイト(YOSA PARK UNITE)のブログ

最新ブログ一覧

74件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • むくみよ 飛んでけ~!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-26 13:37:44.0
    投稿者:
    ユキ
    こんにちは、YOSAPARK UNITEです。いや~、少し暖かくなったかと思えば雪が降ったりと、まだまだ新潟の3月は厳しい!!今年は珍しくインフルエンザB型が流行り、流行りに乗ったうち…続きを見る
  • ご感想ありがとうございます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 17:00:48.0
    投稿者:
    ユキ
    こんにちは、 YOSAPARK UNITEです。今日は、お客さまからいただいたご感想をご紹介します(*^^*)30代のお客さま。2日連続ルルオンに入りました♪連続して入られると、むくみの改善…続きを見る
  • ルルオンに出会って 私の変化
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-07 00:25:36.0
    投稿者:
    ユキ
    こんにちは、YOSAPARK UNITEです。度々登場します、ルルオンに出会ってからの私の変化(現在進行形)について赤裸々に皆さんにお伝えしていこうと思います。↑上の写真2022年10月 ル…続きを見る
  • 3月はダイエットチャンス♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 13:58:34.0
    投稿者:
    ユキ
    こんにちは、YOSAPARK UNITEです。2月中はたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました!意外と雪が降らなくて過ごしやすかった先月・・・3月に入ったら雪は降るし…続きを見る
  • 時間帯にみるルルオン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-26 14:46:08.0
    投稿者:
    ユキ
    こんにちは、YOSAPARK UNITEです。ルルオンに入ると、気持ちよく汗を流すことができて、身体がぽかぽか活力がみなぎります。冷えをとるって大事ですね。全身美容機器ですので、全身を…続きを見る
  • おみやげ ありがとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 22:00:32.0
    投稿者:
    ユキ
    こんにちは、YOSAPARK UNITEです。お客さまから旅行のお土産いただいちゃいました♪宮城といえばコレ!白松がモナカ~~~!!!!大好きです(*^^*)でも高級なので自分ではなかなか買…続きを見る
  • Instagramやってます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 13:43:17.0
    投稿者:
    ユキ
    こんにちは、YOSAPARK UNITEです。サロンオープン前に登録しておきながらしば~~らく放置しておりました、インスタグラム。インスタあります!とお伝えするのもはばかられるほどの放…続きを見る
  • 卒業式コーデ 着てみましたか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-16 15:25:46.0
    投稿者:
    ユキ
    こんにちは、YOSAPARK UNITEです。今シーズンは、ほとんど雪が降らないうちに冬が終わってしまいそうですね!今日は2月らしい寒さだけど、それでも良いお天気!来週なんて予想最高気…続きを見る
  • お子さま連れでも安心
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-12 19:09:37.0
    投稿者:
    ユキ
    こんにちは、YOSAPARK UNITEです。当サロン、ホットペッパービューティーのサロンデータにも掲載されてますが、お子さま連れでも安心して施術を受けていただけます(*^^*)YOSAPARK UNI…続きを見る
  • 詰まりを流せば ラク痩せへの近道
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-10 15:27:12.0
    投稿者:
    ユキ
    こんにちは、YOSAPARK UNITEです。 どんなに運動しても どんなに食事制限しても 痩せない 理想のボディにならないせっかく節制したのに、報われないほど悲しいことはありません。…続きを見る

ヨサパーク ユナイト(YOSA PARK UNITE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【人気No.1!納得の全身痩せ】全身プレミアムコース★¥9,800→初回¥7,800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【下半身徹底!】美脚プレミアムコース¥9,800→初回¥7,800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【振り袖肉を撃退!】二の腕プレミアムコース¥9,800→初回¥7,800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【デトックス強化】プレミアムコース+オプションハーブ ¥10,800→初回¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【女性特有のお悩みに】レディースプレミアムコース¥9,800→初回¥7,800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【顎ラインすっきり!】小顔プレミアムコース¥9,800→初回¥7,800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヨサパーク ユナイト(YOSA PARK UNITE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/