1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. いと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

いと AROMA&SPA

イト アロマ アンド スパ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 愛媛県今治市松本町2丁目2-13 ヤヨイ写真館ビル3F
  • 今治駅から車で3分【ヤヨイ写真館内3F】

いとのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-02-10 16:49:00.0
ちょっと、「いと」の話。
ちょっと、「いと」の話。_20240210_1

この「いと」を作るとき
1年かけてお店の構想を考えてきました。

その中で、私が何度か行き詰った事。

それは、ビジネスで考えた時に
自分のやりたいものの相違が出てくることでした。

何に特化したサロンで
どんな人にどんなものを届けたいんだろうと考えたときに
私が思い描く「いと」の形は

あまりに目に見えるものではなくて
インパクトのあるものでもなく
これで行くにはハードルが高いんだろうな~っと。

ボランティアじゃないから、
お店をする以上、きちんと利益を出さないと
それは結果、お客様へサービスができなくなるという事だから

お店の雰囲気、私が提供できるサービス、
そういったものに、きちんと経営力を考えなければいけないなって。

機械を使って痩せることもないし、お肌が一瞬で劇的につやつやになる事もない。
オプションがあって、毎月お安くなってお得感を感じることもないかもしれない。

でも、どんなに見えにくい価値でも
どんなに伝えにくくても
私が納得できる提供したいものは
何にも揺るがず、変わらなかったので
伝わるまで伝えよう!という始まりでした。

いとの雰囲気をよく、異空間と言って下さっています。
でも、決してお洒落にしたかったわけじゃないんです。

コンクリートの打ちっぱなしの壁に、ドライフラワーが飾られていて
そういった洗練されたお洒落さは、いとには必要なかった。

人が、心を落ち着かせれるときってどんな時なんだろう。

そしたら、映画館、プラネタリウム、ホテル、バー、そんな光景が浮かんで
そこからヒントを得てきた、そんな感じ。

どんな施術がしたい、なんてお客様が明確に分かってるのかな?

クーポンがたくさんあればあるほど何がそんなに良いのかわからない。
そんな風に思う私だから、クーポンもパッとしてないはず。

でもね、どんな事でも
もうお客様は「何に価値があるか」をきちんと見極められてるって
そんな気がしているんです。

それは、コロナ禍を経たことも大きくあると思っています。
物だって、サービスだって、人間関係だって。

だから、上辺の物だけを考えすぎず
私が「いと」で過ごす価値をコツコツと伝え続ける事。
不器用で、泥臭いやり方だけど、うまく伝わればいいなぁって

・・・なっがーーーーー!!!!

ここまで読んでくれた方、、ありがとうございます!涙

おすすめクーポン

¥16,500

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ボディ&フェイシャル極上時間】アロマリラクゼ-ション150分¥18500→¥16500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
いと 真部 奈津子
ご来店お待ちしております
セラピスト
真部 奈津子マナベ ナツコ
投稿者
いと 真部 奈津子

セラピスト

真部 奈津子

マナベ ナツコ

女性特有のお悩みにそっと全力でサポート♪

いとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

【オイルの心地よさをお試し◎】アロマリラクゼーション60分¥8000→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【疲れ・むくみ・不眠に◎】深圧アロマリラクゼーション90分¥12000→¥10500

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【人気NO1!ボディ&フェイシャル】アロマリラクゼ-ション120分¥15000→¥13500

¥13,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【眠くなるほど気持ちいい】ヘッドスパ+全身アロマボディ◎至福の120分¥13500

¥13,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定です。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ボディ&フェイシャル極上時間】アロマリラクゼ-ション150分¥18500→¥16500

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【整顔!すっきり表情筋ほぐし】リフトアップフェイシャル70分¥9000→¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いとのブログ(ちょっと、「いと」の話。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/