1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. 目元 口元のたるみ 眉間シワ改善専門サロン   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

目元・口元のたるみ&眉間シワ改善専門サロン

メモト・クチモトノタルミアンドミケンシワカイゼンセンモンサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府寝屋川市萱島本町5-18
  • 京阪萱島駅から徒歩2分。

目元 口元のたるみ 眉間シワ改善専門サロンのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-10 17:50:15.0
口コミ:家族や友人から「痩せた?」と言われました♪
50代I様は
日々変わっていく自分の肌とお顔に自信をなくし
絶望感をお持ちでした( ;  ; )

整形も怖いし
お友達がやっているフェイシャルエステにも頻繁に行っているけど
何も変わらない。。

そんな日々に悩んでいた時
たまたまインスタで当店を見つけて下さり
速攻、初回体験を申し込まれました。

結果、

1回で
あんなにくすんでいた肌と
ご自分では気付かなかったけど
大きくなっていたお顔が小顔になった。
口コミ:家族や友人から「痩せた?」と言われました♪_20240510_1

こんなに変わるフェイシャルは初めて!


感動して頂き、そこから継続されていた
ある日
久しぶりに会ったお友達2人に

「なんか感じが変わった?」
「痩せた?」

と言われたそうです(^^)
2回目のフェイシャルを受けた後だったそうですが

頻繁に会っているお母様にも「痩せた?」言われたそう♪


なぜそんなに早く結果が出るのか。

それは、内臓疲労を改善すると老廃物が“速攻“排出されていくから
むくみ改善とツヤならば、1回で結果が出る方が多いんです。

たくさん色んな事をしなくても
体を変えればお顔も一緒に若返っていきます☆

・こんなフェイシャルは今までなかった
・こんなフェイシャルを待っていた
嬉しいお声を多数頂ける、唯一無二のフェイシャルは
京阪電車萱島駅前のサロンでしか受けて頂けません。

引き締まった小顔と、くすみのない美白肌で
夏を迎えてくださいね(*^^*)


衰えていくしかないと思っている36歳以上のしぼみ肌は
目元・口元のたるみ&眉間シワ改善フェイシャルにお任せ下さい☆
55歳の私だからこそ、その悩みに寄り添えます。

コース内容・お肌のご相談など、LINEからもお気軽にお問合せ下さい
【LINE公式アカウント】
口コミ:家族や友人から「痩せた?」と言われました♪_20240510_2
ID検索はこちらから→ @row1917s

*********
【電車:京阪萱島駅東口より徒歩2分】
・京阪淀屋橋駅から約17分
・JR大阪駅から約20分
【車:お店前にコインパーキング有り】
**********

#美白#リフトアップ#むくみ改善#小顔#ハイフ#フェイシャルエステ#毛穴#シミ#リンパ#眉間のシワ#エステ#目の下のたるみ#整体#整形#フェイスライン#たるみ#くすみ#クマ#ゴルゴライン#ほうれい線#ハリ#エラ#首のシワ#アレルギー肌#乾燥肌#敏感肌#更年期#寝屋川市駅#大和田駅#古川橋駅#門真市駅#守口市駅#京橋駅#香里園駅#枚方市駅#大阪駅#本町駅#淀屋橋駅#京都河原町駅#三条駅#三ノ宮駅
おすすめクーポン

¥5,500

  • フェイシャル

夏前にはスッキリ顔へ★見た目年齢を変えるケア【くすみ・むくみ改善が叶う】

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ※お悩み1箇所改善
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
目元 口元のたるみ 眉間シワ改善専門サロン 熱田 育子
ご来店お待ちしております
タイ王宮式10年/フェイシャリスト9年
熱田 育子アツタ イクコ
投稿者
目元 口元のたるみ 眉間シワ改善専門サロン 熱田 育子

タイ王宮式10年/フェイシャリスト9年

熱田 育子

アツタ イクコ

40代以降の美肌ケアはお任せ!肌を元気にしていきます

目元 口元のたるみ 眉間シワ改善専門サロンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • フェイシャル

【スマホ・PC疲れの方に】内臓から整えて、目元のたるみ/シワ/クマを改善ケア

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

夏までに★根本から見た目年齢を変えれる【たるみ改善・シャープな小顔】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ※お悩み1箇所改善
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

もう悩みたくない★見た目年齢を変えるケア【眉間のしわ・目元のたるみ改善】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ※お悩み1箇所改善
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

夏前にはスッキリ顔へ★見た目年齢を変えるケア【くすみ・むくみ改善が叶う】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ※お悩み1箇所改善
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

今夏は本物のハリツヤ肌へ★見た目年齢を変えるケア【ハリツヤが40分で♪】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ※お悩み1箇所改善
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

夏迄にツルっと白く★見た目年齢を変えるケア【しわシミ改善は体から変える】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ※お悩み1箇所改善
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

目元 口元のたるみ 眉間シワ改善専門サロンのブログ(口コミ:家族や友人から「痩せた?」と言われました♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/