1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン北九州トップ   >  
  5. アムネイル(am.nail)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

am.nail【アムネイル】

アムネイル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-12-10-202
  • 下曽根駅南口から徒歩5分

アムネイル(am.nail)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-01-03 23:14:15.0
メンズネイル始めます◎
あけましておめでとうございます(^ ^)
あまり寒さを感じない年末年始でしたが皆様いかがお過ごしでしょう。


昨年も沢山のお客様にご来店いただき、
達成感いっぱいの一年を終える事ができました。
今年もリピーター様を始め沢山のご新規様にごお会いできる事を楽しみにしております(^∇^)


今年の試みといたしまして、
メンズネイルの受付も開始いたしたいと思います☆
これまでも私の知り合いにはしておりましたが、
周知はしておりませんでしたのでクーポンを作成することにいたしました^^

職業柄出会う人の爪や手元に目が行くのですが、
女性はもちろん男性のお手元がきれいだと
なんだか「仕事できそう感」が増す気がします。
ネイルケアもジェルネイルも
身だしなみの一部として認識してもらえるようになってきて、
カラーの自由度も上がっているように思います♪


ただ私女性一人での営業ですので、
【リピーター様からのご紹介のみ・電話予約のみ】
インスタからのDMも可です♪


ご紹介者様からでも、ご本人様からでも大丈夫ですが、

・ご希望の日時
・ジェルネイルのオフの有無
・ご来店なさるお客様のお名前とご連絡先
・ご紹介者様のお名前

をお知らせください。

お問い合わのないネット予約の際は
こちらからご連絡を差し上げますが、
ご連絡の取れない場合は
キャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。

お客様のパートナーや旦那様へのご紹介、
若しくは結婚式の前の準備などにもピッタリなクーポンです☆

ご紹介の際は、ジェルネイルは3、4週毎の付け替えが必要な事、
自分でジェルネイルは落とせない事
でも、ご自身ではできないネイルケアができて
毎月きれいな縦長の爪へと進化していく事を
お伝えいただければ幸いです♪




ちなみにこちら、お恥ずかしながら
私のネイリスト検定二級の試験の時の写真で、モデルは夫でした。
必死にケアをした成果で、縦長の爪に成長しております。

メンズネイル始めます◎_20240103_1
メンズネイル始めます◎_20240103_2
長いように見える爪ですが、
実は先端の白い部分長い爪では2~3ミリ以内です。


男性も女性も爪への意識が高いご時世。
一度お試ししていただけると良さが伝わると思います。
是非ご来店をお待ちしております(^^)



am.nail
090-1214-4591
オーナーネイリスト ai
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アムネイル(am.nail) ai
ご来店お待ちしております
オーナーネイリスト
ai アイ
投稿者
アムネイル(am.nail) ai

オーナーネイリスト

ai

アイ

ネイリスト検定1級・ジェルネイル検定上級

アムネイル(am.nail)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル
  • アート

【ハンドネイル】おまかせデザイン 7500円~

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • フット
  • アート

【フットネイル】おまかせデザイン 8500円~

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

【ケア込み】100色以上から選べる/オフなしワンカラ―5.250円

¥5,250

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

【ケア込み】100色以上から選べる/オフ有りワンカラ― 5.500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • フット
  • アート

【ケア込み】マグネットネイル/フラッシュネイル 6.600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • アート

【ケア込み】デザイン2本アート 7.300円

¥7,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アムネイル(am.nail)のブログ(メンズネイル始めます◎)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/