1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン佐賀トップ   >  
  5. やわらかサロン   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

トータルボディ専門店~やわらかサロン~

トータルボディセンモンテン ヤワラカサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 佐賀県佐賀市白山1丁目5-24 ラテールマンション101
  • 佐賀駅から車で約6分、徒歩約15分

やわらかサロンのブログ

土井 のブログ一覧

137件のブログがあります

前へ 11/14ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2023-10-16 09:46:38.0
    投稿者:
    土井
    こんにちは!土井です♪今日もやわらかは元気に営業中です!金曜日は保育園の遠足の為、お休みをいただきました!きつかったですぅ(ToT)/~~でもこんな時にしかなかなか遊んであげたり…続きを見る
  • バルーンフェスタ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-12 09:31:19.0
    投稿者:
    土井
    こんにちは!今日も元気に営業中です!今日、ポストを見ると中に市報が入っていました。表紙にはバルーンでした(^^♪もうそんな時期なんですね(#^.^#)近くに住んでいるせいか、毎年は…続きを見る
  • 温活
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-10 09:51:26.0
    投稿者:
    土井
    今日は晴れてますね♪洗濯物が乾きそうでありがたい!!今日は温活について少し書きたいと思います!温活=温めると思われている方多いのではないでしょうか?もちろん温めることは重…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-10-09 12:54:23.0
    投稿者:
    土井
    こんにちは!土井です(#^^#)今日も元気に営業中です♪私は土曜日に保育園の運動会でクタクタになりました(>_<)今月、運動会があるところ多いですよね。怪我に注意しながらがんばって…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-06 10:11:19.0
    投稿者:
    土井
    こんにちは!土井です♪今日も営業時間は16時までとなっております!昨日、お店の買い物をしたのですが、来年のカレンダーもついでに買いました。もうカレンダーが出る時期になったん…続きを見る
  • 美活+足湯
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-03 09:55:41.0
    投稿者:
    土井
    こんにちは!今日も少し肌寒いですね。やわらかでは足湯が追加メニューとしてございます!ぜひ、一緒にされると身体が芯から温まりおススメですよ( ´艸`)選べる美活に足湯を追加!…続きを見る
  • 体調
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-02 14:01:27.0
    投稿者:
    土井
    こんにちは!土井です(#^.^#)久しぶりの投稿です!実は先週は体調を崩してしまいお休みをいただいていました。お店にスタッフにそして、お客様にご迷惑をおかけして、本当反省です(>_…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-22 13:02:00.0
    投稿者:
    土井
    こんにちは!土井です(#^.^#)本日の営業は16時までとなっており、14時以降はご予約が入っている為、お早目のご予約をおススメしますm(__)m今日は金曜日!!一週間が私はとてもは…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-21 10:40:03.0
    投稿者:
    土井
    こんにちは!土井です(#^.^#)工事ですが、今日までの予定でしたが、昨日で終了して頂いて、いつも通りの営業となっております!ご来店心よりお待ちしております!
  • 工事中
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-19 09:44:56.0
    投稿者:
    土井
    こんにちは!土井です(#^.^#)今日も元気に営業中です!   ...が!お店がお借りしているマンションが本日より工事をされています^^;場所はお店横のタイルを撤去されており、お店…続きを見る

やわらかサロンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【第1位】迷ったらコチラ!全身凄腕マッサージ スタンダード   90分 ¥5580

¥5,580

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【第2位】日頃の疲れに![選べるほぐし90分]もみほぐし+足つぼ+ヘッド ¥6240

¥6,240

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【第3位】【リンパ】日頃のご褒美に!全身極上リンパドレナージュ90分 ¥7780

¥7,780

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

平日限定☆口コミ割!全身凄腕マッサージ スタンダード  60分 ¥3600→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定※Google口コミを投稿
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

平日限定☆口コミ割!選べる60分 ¥4260→¥4060

¥4,060

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定※Google口コミを投稿
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【もみほぐし】全身凄腕マッサージ スタンダード   60分 ¥3600

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

やわらかサロンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/