1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. みみくる 新宿御苑前店   >  
  6. ブログ

耳かき専門店 みみくる 新宿御苑前店

ミミカキセンモンテン ミミクル シンジュクギョエンマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都新宿区新宿1丁目32-1苑フタミビル3F301
  • 新宿御苑前駅2番出口から徒歩3分・新宿三丁目駅や新宿駅からも徒歩圏内です!

みみくる 新宿御苑前店のブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 王様の耳かきはいかが!?耳そうじで贅沢気分♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 13:25:33.0
    投稿者:
    運営 スタッフ
    こんにちは(*´ω`*) 耳かき専門店みみくる新宿御苑前店です☆彡皆さん『耳かき』って、どんなイメージをもってますか??耳かき=耳そうじこれが普通ですよね(^o^)/『耳そうじ以外…続きを見る
  • 耳かきの楽しみ方をアップデートしよう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 16:07:58.0
    投稿者:
    運営 スタッフ
    みなさん、耳かきの楽しみ方を一緒にアップデートしてみませんか?耳かきは年齢や性別を問わず、誰にとっても心地よいリラックスタイムとなるはずです。今日は、そんな耳かきの新しい…続きを見る
  • ちょっと気分を変えてリラックス♪耳かきはいかが?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 08:26:47.0
    投稿者:
    運営 スタッフ
    こんにちは(^o^) 耳かき専門店『みみくる新宿御苑前本店』です☆彡三連休、皆さまいかがお過ごしですか??今週は暑かったり寒かったり、寒暖差と気圧の差でなんとなく調子が乗らな…続きを見る
  • 不動の人気No.1 中国式耳かき60分Aコース
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-09 13:12:09.0
    投稿者:
    運営 スタッフ
    皆さんこんにちは(*´∇`*)耳かき専門店みみくる新宿御苑前店です☆彡ただ今みみくるでは、新宿以外のエリアにも店舗を拡大中ですよ!本店となるこの新宿御苑前店も、オープンからあ…続きを見る
  • 基本の中国式耳かき40分
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-11 15:43:56.0
    投稿者:
    運営 スタッフ
    こんにちは!耳かき専門店みみくるです♪今日は、みみくるの施術メニューをご紹介しますね(≧∀≦)みみくるの施術メニューには、全て″基本の耳かき″が含まれていますよ♪″基本の耳…続きを見る
  • 中国式耳かきは、左耳の方が気持ちいい!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-17 14:54:50.0
    投稿者:
    運営 スタッフ
    こんにちは(*´∇`*)中国式耳かき専門店みみくるです♪暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?みみくるは、オープンして約1ヶ月。すでにリピーターのお客様もい…続きを見る
  • 中国式耳かきの『耳シャワー!?』
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-06 15:01:21.0
    投稿者:
    運営 スタッフ
    こんにちは(≧∀≦)中国式耳かき専門店みみくるです♪オープンして2週間とちょっと、連日沢山の方にご利用頂いています。また、既にリーピーターさんもチラホラ!初回は40分のクイッ…続きを見る
  • 大人気♪中国式耳かき
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-25 17:31:52.0
    投稿者:
    運営 スタッフ
    こんにちは(≧∀≦)中国式耳かき専門店みみくるです。お陰様で、新宿御苑前店は20日のオープン以来、連日たくさんのお客様にご利用いただいております☆彡耳かき好きのお客様もたくさ…続きを見る
  • ″中国式耳かき″がいよいよ…(≧∀≦)!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-19 14:19:56.0
    投稿者:
    運営 スタッフ
    こんにちは♪『耳かき専門店みみくる』です。新宿御苑前店は、いよいよ明日7月20日オープン!!みみくるで提供する中国式耳かきは、単なる耳のお掃除ではありませんよ(^-^)耳の中の癒…続きを見る
  • 続々と...(≧∀≦)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-18 19:25:33.0
    投稿者:
    運営 スタッフ
    こんにちは♪♪毎日暑いですね...本日も37℃(T-T)熱中症などお気をつけください!!オープンに向けて、スタッフ一同ワクワクしながら、準備しておりますo(^-^)oいよいよ2日後に迫…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

みみくる 新宿御苑前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

【人気No.1☆★新感覚!】イヤーエステ+耳シャワー 60分コース 6480→5980円

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
みみくる全店初めての方限定 男女問わず
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【極楽☆睡眠】中国式耳かき(耳そうじ)+ヘッドスパ  60分コース  6480→5980

¥5,980

提示条件:
入店時
利用条件:
ご新規様 男女問わず
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【ほぐしリラックス♪】イヤーエステ+首肩腕マッサージ60分コ-ス6480→5980円

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
みみくる全店初めての方限定 男女問わず
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【新感覚!耳から癒し!】中国式イヤーエステ40分コース 4480→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
みみくる全店初めての方限定 男女問わず
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【至福の癒しを…★極楽】中国式イヤーエステ 贅沢90分コース 9480→8980円

¥8,980

提示条件:
予約時
利用条件:
みみくる全店初めての方限定 男女問わず
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

中国式イヤーエステ40分コース(耳かき+耳ツボマッサージ)4480→4200円

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

みみくる 新宿御苑前店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/