1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宮崎トップ   >  
  5. パールブルー(All Perl blue)   >  
  6. ブログ

All ビューティサロン Perl blue【パールブルー】

オールビューティサロン パールブルー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 宮崎県宮崎市橘通東2-9-23 パークコート県庁101号
  • 県庁本館裏駐車場から、徒歩1分

パールブルー(All Perl blue)のブログ

プライベートのブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ~~~ランチ~~~
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 23:54:27.0
    投稿者:
    長友 美保子
    今回は、宮崎市内城ヶ崎なのかな?スイス料理の、『プチ・シャレー』さんへ子供の入学式の終わりに、らんちしてきました。ちょっと奮発して、本格派のチーズフォンデュと本日のランチ…続きを見る
  • ,,,°°°~らんち~°°°,,,
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 23:21:10.0
    投稿者:
    長友 美保子
    4月早いですね~今回も、都城にお仕事に行ってきたので、お友達と、ランチへ行きたかったお店に振られ(T . T)「1st  page」さんへお昼時過ぎてるのに、お客様入ってました。メニュー…続きを見る
  • ””知ってますか?””
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 10:00:49.0
    投稿者:
    長友 美保子
    あっという間に3月になってました(^_^;)先月に新富町にある、パン屋さん?カフェ?とても素敵な『hitohi』(Instagramでの情報です)笑まだ、行けてないのですが…宮崎の文化ストーリト…続きを見る
  • ~~ランチ~~
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-24 23:26:21.0
    投稿者:
    長友 美保子
    2月の3連休第2弾、いかがお過ごしですか?雨で残念ですが…Perl blueのランチ情報、楽しみにされてる方が多くて、施術中によく、色んなお店知ってますね~!笑って言われますが…昔行…続きを見る
  • ~~~人気のランチ~~~
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-13 12:13:40.0
    投稿者:
    長友 美保子
    もうすぐバレンタイン(*^ω^*)パートナー、職場、お友達、家族へ…そして、自分に色んな思いがありますね!今回も、人気のランチ情報です(*'▽'*)懐かしいの、吾妻町かな?『アンの家…続きを見る
  • ~~ランチ~~
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-26 23:27:15.0
    投稿者:
    長友 美保子
    きゃーめっちゃ寒い(T . T)きっと、この気温が本来の1月の寒さなんでしょーね…お仕事で、都城に行ってきましたが…雪がチラホラ舞ってました~お仕事終わってお友達、オススメの中華…続きを見る
  • ~~ランチ~~
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 16:23:06.0
    投稿者:
    長友 美保子
    1月とは思えないくらいの暖かさですね(^^;;寒がりの私には、快適ですが…本来なら寒いのが1月2月ですもんね…そんなんで、Perlblue人気のランチブログ(*^ω^*)今回は…【オンザ キッ…続きを見る
  • ~らんち~
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-17 00:50:22.0
    投稿者:
    長友 美保子
    え~12月なんですか?って、びっくりする変な天気に気温ですね(^_^;)今回は、、、ちょっと遠出の日向ドライブイン「大漁丸」さん昔ながらの懐かしい感じが良きかな~私が注文したのは…続きを見る
  • ~らんち~
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-12 09:18:34.0
    投稿者:
    長友 美保子
    お疲れ様です。Perl blueでーす。Perl blueの人気ブログ!笑特に、ランチは皆さん興味ある方多いので、施術中もランチのお話しは盛り上がりますね(*^ω^*)さて、今回のランチは…宮崎…続きを見る
  • ~ランチ~
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-09 00:23:42.0
    投稿者:
    長友 美保子
    お疲れ様です。Perl blueでーす。ちょっと最近、暖かいですね~変な感じです(^_^;)10日の青太は、20℃くらいになるそーですよ!小春日和とか12月なのに…Perl blueの人気のランチ情報…続きを見る

パールブルー(All Perl blue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

『ワンホンマツエク』120本

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【人気のパリジェンヌ 】¥5500→¥4700 60分

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつ毛カール/パーマ】 ¥4500→¥3700   60分

¥3,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【まつエク】フラットマットラッシュ80本 ¥6,000→¥3,800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【まつエク】フラットマットラッシュ100本¥6,400→¥4,200

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【まつエク】フラットマットラッシュ120本 ¥6,800→4,600

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パールブルー(All Perl blue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/