1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン池袋・目白トップ   >  
  5. フェリシア 池袋   >  
  6. ブログ

インディバサロン フェリシア池袋

インディバサロンフェリシアイケブクロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都豊島区東池袋1-31-5-704
  • 池袋駅東口から徒歩5分

フェリシア 池袋のブログ

最新ブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 13:07:34.0
    投稿者:
    大木 和江
    日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます(^-^)お客様のご体調に合わせてより質の良い施術をご提案させて頂きたく、施術内容を改善することとなりました。術後ケアも、なる…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 12:52:02.0
    投稿者:
    大木 和江
    皆様こんにちは(^-^)2月も最終日となりましたね!早くぽかぽか陽気の続く春が待ち遠しいです♪昨年の7月にオープンさせて頂き、半年が経ちました。ご来店下さるお客様に支えられ感謝…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-18 09:58:21.0
    投稿者:
    大木 和江
    連日の猛暑もだいぶ落ち着き、少しずつ涼しくなったなぁ...と感じることも増えてきましたね!夏の疲れが残っていたり、疲れているのにしっかりと睡眠が取れない...など、自律神…続きを見る
  • ハリウッドブローリフトはじめました♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-31 11:03:46.0
    投稿者:
    大木 和江
    突然ですが、皆様アイブロー(眉毛)のお悩みございませんか?お顔のお悩みでもお肌やお目元のお悩みが代表的ですが、アイブローもお顔の印象を変えてしまうほど大切なパーツの1つで…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-26 16:30:30.0
    投稿者:
    大木 和江
    8月もあと少し、何だか疲れてぐったりしているように感じませんか?これは夏バテ?夏バテの原因は意外と複雑です。炎天下、外で遊んで暑さで夏バテしてしまった...だけではなく、冷房…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-17 15:53:44.0
    投稿者:
    大木 和江
    8月も半ばになって来ましたが、まだまだ暑い日が続いていますね!元々フェイシャルケアは沢山ご来店されていますが、最近は術後ケアが多いと感じますお顔は脂肪吸引だけではなく、様…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-03 11:27:35.0
    投稿者:
    大木 和江
    背中ニキビ気になりませんか?お顔にできるニキビとは違い背中ニキビは気づきにくいものです。その為知らないうちに悪化してしまうケースも少なくありません。背中ニキビは年齢や性別…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-30 13:57:00.0
    投稿者:
    大木 和江
    毎日強い日差しで紫外線が気になりますよね!当店ではREVIのハーブピーリングを使用しています。REVI陶肌トリートメントは肌のターンオーバーを促進し、古い角質を取り除くこでくすみ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-24 11:37:18.0
    投稿者:
    大木 和江
    梅雨があけ、夏本番になりますね(^-^)暑い夏でもお身体やお顔、冷えています!外は暑いけど、室内は冷房がきいていて冷える。この時期でも意外と多い「肌冷え」男性に比べると女性の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-21 15:35:09.0
    投稿者:
    大木 和江
    そもそもインディバってなに?と思いますよね!インディバはスペインのインディバ社が開発した高周波温熱機器で、もともとは癌治療の為に開発されたものです。インディバは体内の細胞…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フェリシア 池袋のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【ご新規様限定】お試し!インディバボディ30分¥4500*術後ケア不可

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【ご新規様】オーダーメイドインディバ60分 お好きな部位をトリートメント!

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方(術後ケア不可)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【ご新規様】オーダーメイドインディバ90分 お好きな部位をしっかりと♪

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方(術後ケア不可)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【ご新規様】オーダーメイドインディバ120分 お好きな部位を贅沢に♪

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方(術後ケア不可)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【ご新規様】オーダーメイドインディバ150分 ご褒美トリートメント♪

¥23,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方(術後ケア不可)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【ご新規様】ボディ術後ケア専用 インディバ60分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フェリシア 池袋のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/