1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン京都トップ   >  
  5. とこや山川 京都   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

京都 とこや山川 - シェービング & スパ-

キョウト トコヤヤマカワ シェービングアンドスパ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 京都府京都市中京区油小路通六角下ル六角油小路町334
  • 阪急烏丸駅より徒歩10分/阪急大宮駅より徒歩8分

とこや山川 京都のブログ

最新ブログ一覧

209件のブログがあります

前へ 3/21ページ 次へ

  • 美しいうなじで印象アップしませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-18 13:22:24.0
    投稿者:
    とこや山川
    短い春が終わり、気が付けば汗ばむ陽気で夏はすぐそこに…陽気と共に、ファッションもお肌が見えるものが増えますよね♪ヘアスタイルもアップにしたりと、スタイルの変化を楽しめる季…続きを見る
  • 丁寧なカウンセリングでシェービングの不安を解消♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 09:55:35.0
    投稿者:
    とこや山川
    シェービングを受けてみたい!でも…肌があまり強くないけど大丈夫なのかな?痛くないのかな?赤みが出たりしないか不安だな…初めてシェービングを受ける時、色々な不安があると思い…続きを見る
  • シェービングで花粉からお肌を守りましょう!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 11:31:46.0
    投稿者:
    とこや山川
    4月に入り、スギ花粉からヒノキ花粉の飛散量が多くなってきたようです。花粉症の方は引き続き対策が必要ですね…ところで、花粉症による肌荒れ対策にシェービングが効果的ということ…続きを見る
  • 背中のブツブツをシェービングで改善!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-12 09:31:01.0
    投稿者:
    とこや山川
    ふと気が付くと、背中にブツブツが…中には炎症が起きてニキビになっていることも。ちゃんと清潔にしているのに、何故かできてしまうブツブツにお困りではありませんか?このブツブツ…続きを見る
  • ヘッドスパでスッキリ小顔へ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 11:26:55.0
    投稿者:
    とこや山川
    「フェイスラインがもう少しだけすっきりしたら、それだけで違って見えるのになぁ…」「ひとまわり顔が小さく見えたらなぁ…」そう思いながらお風呂上りにマッサージをしたり、フェイ…続きを見る
  • 白く輝くデコルテでドレスを身にまといましょう♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-10 12:06:00.0
    投稿者:
    とこや山川
    ブライダルシェービングは、ドレスや着物をより美しく身にまとう為のものです。ドレスシェービングコースにはデコルテ部位も含まれています。産毛のない白いつややかなデコルテは、お…続きを見る
  • ブライダルシェービングはぜひ事前にお試しを♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-09 11:13:23.0
    投稿者:
    とこや山川
    ブライダルを控えていらっしゃるお客様へシェービングが初めて、という方も多くおられると思います。「いつ行けばいい?」「肌荒れしないかな?」など、分からないことや心配なことが…続きを見る
  • 美しいうなじで魅せる首筋に♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 12:16:38.0
    投稿者:
    とこや山川
    朝夜はまだ少しひんやりしますが、春の陽気がやってきましたね。入学式や大切な節目のイベントを迎える方も多い季節。そんな「見られる」機会のある方におすすめなのが「うなじのシェ…続きを見る
  • 頑張るあなたに美のご褒美を…♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 11:05:40.0
    投稿者:
    とこや山川
    お仕事に勉強に日々の生活に…忙しい日々を過ごす中で、翌日に疲れが残っていませんか?お肌が乾燥したり、くすみが気になったりしていませんか?頑張るあなたに、身体と心のリフレッ…続きを見る
  • 頭浸浴でヘッドスパの効果を引き出します◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 11:10:13.0
    投稿者:
    とこや山川
    とこや山川では、ヘッドスパメニューに「頭浸浴」を導入しています。頭を浸ける…と書くとおり、フェイスラインからお湯をかけ流し、溜めたお湯に頭全体を5分間浸すことで首筋まで温…続きを見る

とこや山川 京都のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【お試し本格理容】ベーシックシェービング(額+目+頬+顎周り) 40分 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店者様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

人気No1【圧倒的な美肌効果】プレミアムシェービング(美容液使用)+肌質パック

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店者様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

人気No2【角質除去/保湿/美白効果】クラシックシェービング(顔+耳+首)

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店者様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【極☆美肌改善×リフトアップ】プレミアムシェービング60分+ヘッドスパ45分

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店者様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【お顔スッキリ☆】クラシックシェービング(顔+耳+首)45分+ヘッドスパ 45分

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店者様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【お試しset】ベ-シックシェービング(額+目+頬+顎周り)40分 +ヘッドスパ 45分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店者様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

とこや山川 京都のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/