1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大分トップ   >  
  5. ムーア(mua)   >  
  6. ブログ

mua【ムーア】

ムーア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 大分県大分市南津留12-22 
  • 大分駅より車で8分/牧駅より車で6分/無料駐車場3台完備

ムーア(mua)のブログ

最新ブログ一覧

76件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 束感まつ毛パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-22 22:27:07.0
    投稿者:
    江藤 美穂
    こんばんはmuaです^ ^昨日もご紹介したまつ毛コーティング剤き~ぷっぷぷれみあむ 大人気です◎束感できないーーとよく言われますが、意外と簡単に束感作れます!!パーマが終わって…続きを見る
  • き~ぷっぷぷれみあむ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 23:15:41.0
    投稿者:
    江藤 美穂
    こんばんはmuaです^ ^今日は普段使うコーティング剤をご紹介します!!みなさんまつ毛パーマ長持ちさせたいですよね??髪の毛にパーマかけたらWaxやムース(今使わないかな笑)つかっ…続きを見る
  • New ロッド
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 21:56:43.0
    投稿者:
    江藤 美穂
    こんばんはmuaです^ ^東京ビューティーワールドで新しいまつ毛パーマのロッドを入手しました◎ファービーロッドだったりメーテルロッドってあったり昭和の人だったら想像できるはず!…続きを見る
  • BWJ tokyo
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 22:13:34.0
    投稿者:
    江藤 美穂
    こんばんはmuaです^ ^東京ビューティーワールドに行ってきました!!福岡には行ってたのですが東京は初で、規模がすごすぎて圧巻でした!!!芸能人はいるし、モデルいるし、人はすん…続きを見る
  • まつ育デビュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 22:48:32.0
    投稿者:
    江藤 美穂
    こんばんはmuaです^ - ^今日はmuaの最年少のお客様のまつ毛◎ラッシュアディクト購入でまつ育もしていきます◎美意識高い!!ほんと!!!女子高生と話す機会なかなかないのでほんと…続きを見る
  • 初めて記念日!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 23:59:22.0
    投稿者:
    江藤 美穂
    こんばんはmuaです^ - ^今日はお客様にオススメされたサブウェイにいってきました!!え?え?え?え?とっても美味しーーーーーんですけどぉぉぉお!!!!作ってるの見れるのも楽し…続きを見る
  • イメチェン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 20:24:21.0
    投稿者:
    江藤 美穂
    こんばんはmuaです^ - ^長年ずーっと違和感だった窓のブラインド、、、なんかブラインドだけういてる、、、と思い遂に今日解体工事に入ったんです!!(私が)今日ビフォーアフターで載…続きを見る
  • ついに!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 20:37:20.0
    投稿者:
    江藤 美穂
    こんばんはmuaです^ - ^私事なのですが、、、muaでエステを始めるので約20年間してきたネイルとお別れしてきました。指が短く爪が小さいのが昔からコンプレックスで20代はスカルプ、…続きを見る
  • まつ育するなら!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 20:58:59.0
    投稿者:
    江藤 美穂
    こんばんはmuaです^ - ^みなさんまつ育ってされてますか??私はずーっと長年マツエクなのでまつ毛がボロボロにならないよう長年ラッシュアディクト使ってます^ - ^とにかくグングン…続きを見る
  • GW終わり
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 22:32:44.0
    投稿者:
    江藤 美穂
    こんばんはmuaです^ - ^4日間ちゃんとした所に娘を連れて行ってないのでうみたまごいこうかなって思ってたけど車で寝ちゃったので断念しました。100均に行ったら、なぜそのサングラ…続きを見る

ムーア(mua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【初回】ダメージレス次世代まつげパーマ★¥6500→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【6週間以内】ダメージレス次世代まつげパーマ★¥6500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【6週間以上】ダメージレス次世代まつげパーマ★¥6500

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
前回来店から6週間以上のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【初回】ダメージレス次世代まつげパーマ+美眉スタイリング♪¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【6週間以内】次世代まつげパーマ+美眉スタイリング♪¥11500→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
前回来店日より6週間以内のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【6週間以上】次世代まつげパーマ+美眉スタイリング♪¥11500→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
前回来店日より6週間以上のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムーア(mua)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/