1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. ほっこり 廿日市店   >  
  6. ブログ

癒し処ほっこり 廿日市店

イヤシドコロホッコリ ハツカイチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 広島県廿日市市宮内4丁目10-12
  • 《店近く駐車場有》宮内串戸駅より徒歩15分程度♪「ザ・ビッグ宮内店」すぐ

ほっこり 廿日市店のブログ

2023年11月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • タイトル
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-26 10:49:30.0
    投稿者:
    岩元 圭佑
    どうも!寒暖差がすごいですがいかがお過ごしでしょうか!岩元です!冷え性とかあっての方は辛いですよね…日頃のストレス、疲れを癒しに来られませんか?癒し処ほっこり廿日市店は今…続きを見る
  • 癒し
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-25 21:08:38.0
    投稿者:
    るみ (女)
    熱中して作ったステンドグラスのサボテンわが家の観葉植物たち色鮮やかな紅葉ストレス社会の中、みなさんの癒しはどんなことですか?癒し処ほっこり廿日市店、みなさんの、癒しのお助…続きを見る
  • 2度と戻らない時
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-20 10:24:17.0
    投稿者:
    岩元 圭佑
    僕も16年前まで高校サッカーをしてました!広島県の決勝母校の応援をして来ました!!青春のおすそわけしてもらってまた頑張ろうと思いました^_^高校サッカーしてた方語りに来ません…続きを見る
  • 指名料
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-19 10:21:16.0
    投稿者:
    るみ (女)
    今朝はいい天気でほっこりしている、るみです。お気に入りのセラピストを予約される際、分かりやすく指名料金表を作ってみました。←オーナー作。癒しどころほっこり廿日市店、本日も…続きを見る
  • タイトル
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-18 10:22:08.0
    投稿者:
    岩元 圭佑
    どうも!岩元です!今日は山から降りてくる車にうっすら雪が積もってたみたいですね…恐ろしい…朝晩寒いので体調管理しっかりして行きましょう!岩元も気をつけます^_^
  • タイトル
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-15 11:40:00.0
    投稿者:
    岩元 圭佑
    どうも!岩元です!朝晩の寒さがすごいですね…やはりギックリ腰の方が続出してます…揉みほぐして早めのケアをしてみてはいかがでしょうか!ギックリ腰になってしまった方は酸素ボッ…続きを見る
  • タイトル
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-13 10:41:33.0
    投稿者:
    岩元 圭佑
    どうも!今朝はすごく寒かったですね!岩元です!体調には気をつけてお過ごしください!!本日も頑張って行きましょう)^o^(
  • タイトル
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-12 09:31:39.0
    投稿者:
    岩元 圭佑
    どうも!岩元です!報告遅くなりましたが、井原ファンの方…11月から国家資格の勉強の為在籍はありますが、井原さんはとりあえずお店に出てこれません…試験通ればまた少しの期間復活…続きを見る
  • タイトル
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 16:32:35.0
    投稿者:
    岩元 圭佑
    どうも!子供の予防接種で注射に泣かなかった息子がすごいなと思った岩元です!最近ギックリ腰になったーって方が続出しております…少し寒くなってきたので体調にはお気をつけくださ…続きを見る
  • ゾロ目
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 09:15:02.0
    投稿者:
    るみ (女)
    11月11日、ゾロ目の日、なんだか嬉しい、るみです。お休みの方も、お仕事の方も、ステキな日になりますように。癒しどころほっこり廿日市店、本日も元気に営業しております♪
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほっこり 廿日市店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【初めての方にオススメ】もみほぐし60分 ¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【全身じっくり】もみほぐし90分 ¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【頭から足先まで♪】もみほぐし&足つぼオイル60分 ¥4100

¥4,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【頭から足先まで♪】もみほぐし&足つぼオイル90分 ¥5700

¥5,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【まずはお試し】もみほぐし30分 ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【60分にちょっとプラス♪】もみほぐし75分 ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほっこり 廿日市店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/