1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. モデルズ(MODELS)   >  
  6. ブログ

MODELS【モデルズ】

モデルズ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 愛媛県松山市勝山町1-13-5 レジテンス勝山101
  • 伊予鉄道環状線(JR松山駅経由) 勝山町駅 徒歩3分

モデルズ(MODELS)のブログ

2024年2月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 脱毛サロン選びの負のループ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 18:10:52.0
    投稿者:
    MODELS
    こんにちは!ヒゲ脱毛特化メンズ脱毛サロンMODELSです。今回は皆さんがというより、僕が昔ハマっていたループをご紹介します。数ある脱毛サロン、正直選ぶのもめんどくさいし、どこに…続きを見る
  • ヒゲ脱毛中のNG行為
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 12:39:07.0
    投稿者:
    MODELS
    こんにちは!ヒゲ脱毛中っていつも通りヒゲ剃りしていいの?と悩んだ方、いませんか?今回はヒゲ脱毛中の自己処理NG行動を3つご紹介します◎・脱毛当日のヒゲ剃り脱毛当日は、肌がダ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-23 14:00:17.0
    投稿者:
    MODELS
    こんにちは!脱毛始めたいけどなかなか始めるタイミングがわからない、きっかけがないと思っている20歳以下の方!今が始め時です!今始めるのが1番お得です◎MODELSでは、20歳以下の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-22 16:47:10.0
    投稿者:
    MODELS
    こんにちは!MODELSです。脱毛で時間を取られる原因の1つは、剃毛(シェービング)です!剃毛がしっかりできていないと、効果が下がってしまったり、痛みを感じやすくなったりするため…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 14:08:57.0
    投稿者:
    MODELS
    こんにちは!本日は新規ヒゲ脱毛のお客様のご来店がありました!数ある脱毛サロンの中からMODELSを選んでくれた理由はなんですか?とお聞きすると職場の女性スタッフからの紹介です。…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 10:27:54.0
    投稿者:
    MODELS
    こんにちは!脱毛は気になったときだけ行けばいいや、前回から間隔空いたけど、大丈夫でしょ!って、思っていませんか?すごくもったいないです!特に、脱毛始めたての方、すごくもっ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-18 11:37:24.0
    投稿者:
    MODELS
    こんにちは!今回は、脱毛によくある勘違いをご紹介します!永久脱毛= 一生生えてこない永久脱毛と聞くと、2度と毛が生えてこないものだと思っていませんか?私も思っていました、、…続きを見る
  • セルフ脱毛始めました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-17 11:27:15.0
    投稿者:
    MODELS
    こんにちは!MODELSです!この度MODELSではセルフ脱毛メニューを追加しました!ご友人やご家族とお安い金額で気になる部分を施術して頂けます。照射のコツや、適切な出力、より効果の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 13:30:21.0
    投稿者:
    MODELS
    こんにちは!今回は、セルフホワイトニングのご紹介です!当店のホワイトニングは“漂白”ではありません。黄ばみの原因となっている汚れを落として、お客さまの本来の歯(永久歯)の色…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-15 14:48:22.0
    投稿者:
    MODELS
    こんにちは!いろんなスキンケアを試してみたり、いろんなフェイシャルエステに通ってみたりしても、肌荒れが治らない!という方、いらっしゃいますよね?その肌荒れの原因、実は、髭…続きを見る

モデルズ(MODELS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【毎日のヒゲ剃りからの卒業】ヒゲ脱毛3000円 結果でお返しします。

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【男性限定】夏の準備は今から 全身脱毛(VIOヒゲ込み)16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様限定、口コミ投稿
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【期間限定】5名限定!残り4名! 全身脱毛(VIOヒゲ込み)11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様限定、口コミ投稿
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【無料カウンセリング】料金や気になること、メニューの相談をしたい方¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【清潔感と快適を貴方へ】メンズVIO脱毛(お尻込み)

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様限定、口コミ投稿
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性限定】VIO脱毛!何度でも使えるお得なクーポンです!デザイン対応可

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モデルズ(MODELS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/