1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山口トップ   >  
  5. ベルシア(BELXIA)   >  
  6. ブログ

BELXIA

ベルシア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 山口県防府市鋳物師町12‐10 クリエイトM1F
  • 防府駅徒歩10分

ベルシア(BELXIA)のブログ

プライベートのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今更ですが、、笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-05 11:53:19.0
    投稿者:
    mina
    こんにちは! BELXIAです♪ 5月も沢山の方にご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです。先月の話になりますがgw休憩を頂いて大分にプチ旅行に行ってきました!美味しいものを食べて温泉…続きを見る
  • 初サウナ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 15:08:40.0
    投稿者:
    mina
    こんにちは! BELXIAです◎先日のお休みに福岡のとあるサウナに行ってきました!初めてのサウナだったので、私には少し向いてないかと思っていましたが体がスッキリするのを体感する…続きを見る
  • ネイルチェンジ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 22:13:16.0
    投稿者:
    mina
    こんにちは!BELXIAです♪先日はお休みを頂いてネイルを変えに行ってきました!細かいマグネットが可愛くてお気に入りです(^^)最近は高校を卒業されたお客様に沢山ご来店頂いていて、…続きを見る
  • ビューティーワールドジャパン♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 15:26:59.0
    投稿者:
    mina
    こんにちは! BELXIAです◎昨日はお休みを頂いて最大級の美容イベント【Beauty World Japan】福岡へ行ってきました☆普段聞くことないお話を聞かせて頂きとても刺激を受けました!や…続きを見る
  • new nail♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-02 22:10:30.0
    投稿者:
    mina
    こんにちは! BELXIAです☆先日のお休みにネイルを新しくして頂きました^ ^今回はバレンタインにちなんでハートを描いてとっても可愛いです◎今月もよろしくお願いいたします!♪
  • 年末年始♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 11:55:34.0
    投稿者:
    mina
    こんにちは! BELXIAです☆皆様は年末年始どのようにお過ごしでしたでしょうか?私は福岡に遊びに行ってきました!こちらの写真は宿泊したホテルの中の様子です(^^)Instagramで見つけ…続きを見る
  • ~new nail~
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-29 19:56:08.0
    投稿者:
    mina
    こんにちは! BELXIAです♪先日新しくネイルを変えていただきました!秋っぽくボルドーで蝶々を♪指先が可愛いとテンションが上がりますよね☆私の月イチの楽しみです◎
  • ~休日~
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-11 11:46:28.0
    投稿者:
    mina
    こんにちは!BELXIAです☆先週は3連休の方も多かったのではないでしょうか?私は日曜日お休みを頂いて美味しいご飯を食べてきました(笑)食べ物の投稿ばかりですみません^^朝晩とか…続きを見る
  • ~休日♪~
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-01 20:38:38.0
    投稿者:
    mina
    こんにちは!BELXIAです☆本日のお休みは周防大島へいってきました!以前行ったことのあるカフェへ久しぶりに^^ 天気も良くテラス席で食べるご飯美味しすぎました♪リフレッシュでき…続きを見る
  • ~こともしも残り3ヶ月!~
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-30 10:01:33.0
    投稿者:
    mina
    こんにちは!BELXIAです♪明日から10月!今年も残り3ヶ月となりましたね~早すぎます(笑)去年の12月は美祢の旅館に泊まりに行ってきました☆雪も降っててロケーション最高すぎました^…続きを見る

ベルシア(BELXIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

★6月平日限定★ 【パリジェンヌ¥4500】

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様 (土、日、祝日を除く)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

6月平日限定!★フラットラッシュ1時間つけ放題★¥5000(コーティング付)

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

“束間マツエク”に必須◎コーティング剤セット フラット100本

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも☆
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

“束間マツエク”に必須◎コーティング剤セット フラット120本

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも★
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつげパーマ】大人気☆バリジェンヌ(コーティング付)¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【人気のTotal Eye☆】パリジェンヌ+美眉スタイリングWAX ¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベルシア(BELXIA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/