1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. オット(otto)   >  
  6. ブログ

otto【オット】

オット

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 熊本県熊本市中央区南坪井町5―10ドラゴンビル1F
  • 藤崎宮駅から徒歩1分 ・通町筋バス停から10分

オット(otto)のブログ

プライベートのブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • お気に入りitem
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 11:09:29.0
    投稿者:
    ヒナガ ルナ
    念願のBAUM EAU DE COLOGNEバウム オーデコロンをゲットしました~★★「樹木が香る、身にまとう森林浴。心が整うオーデコロン。」ほんとにこのままで樹木由来の香りをモダンに調合さ…続きを見る
  • 福岡のカレー
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 19:20:52.0
    投稿者:
    ヒナガ ルナ
    先日のお休みで福岡に行ってきました!福岡で食べたいカレー屋が何個かあったのですが、2件お休みだったので3個目に候補に上げてたafter glowに~!人気店の為平日でも行列との情報を…続きを見る
  • お仕事終わりに、♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 09:57:29.0
    投稿者:
    ヒナガ ルナ
    先日お仕事終わりに、ottoの近くにある「kijiya」さんに行ってきました♪行きも帰りもいつもお店の前を通って出勤するのでずっと気になっていたのですが、やっと行けました^_^★焼き…続きを見る
  • 東京日帰り
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 23:51:02.0
    投稿者:
    イノウエ チサ
    先日東京へ用事があり日帰りで行ってきました!その際に最近ハマっている麹のお店にふらっと下北沢にある発酵デパートメントは全国から発酵食品を集めたお店ですお酒や味噌、醤油など…続きを見る
  • 結婚式に、♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 11:31:39.0
    投稿者:
    ヒナガ ルナ
    先日はお休みを頂いて親戚の結婚式に参列して来ました!よくSNSとかで流れてくる結婚式の動画を見るだけでウルウルくる派なのですが生のバージーンロードはやっぱり何度みてもウルウ…続きを見る
  • 阿蘇のカフェに★
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 10:40:48.0
    投稿者:
    ヒナガ ルナ
    先日のお休みで、お客様に教えて頂いた阿蘇のカフェに行ってきました♪【walet】熊本県上益城郡益城町杉堂901-58●内装も料理も雑貨も1つ1つお洒落でとっても可愛くてご飯もスイーツ…続きを見る
  • 飲むエルメス
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 08:48:29.0
    投稿者:
    イノウエ チサ
    ここ最近毎日飲んでいる話題のビタミン界のエルメスとも言われている『orthomol』今韓国で爆流行中だそうで、去年の冬に日本にも上陸したこちらドイツ製のインナーケアサプリです。私…続きを見る
  • Okinawaに行って来ました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-24 18:17:54.0
    投稿者:
    ヒナガ ルナ
    先日お休みを頂いて、沖縄に行ってきました(^^)♪2月の沖縄は初めてでしたが、26°の晴天で日中半袖で全然過ごせる気温でした(*^^*)ビーチでは海に入ってる方もいたりと、2月でこの暑…続きを見る
  • セミナーでした
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-15 08:19:54.0
    投稿者:
    イノウエ チサ
    昨日はお店が定休日でしたので眉毛のセミナーを開催しました!今まではセミナーに行く側だった私でしたがありがたいことに一昨年あたりからまつ毛パーマや眉の受講をしたいとのお声を…続きを見る
  • サプライズお祝いをして貰いました★
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-03 23:39:16.0
    投稿者:
    ヒナガ ルナ
    先日、まさかのまさかのサプライズでフライングバースデーのお祝いをして頂きました(>_<)♪営業終わりの姉妹店ティルのスタッフメンバーもサプライズ登場で久しぶりに全員で集まれて…続きを見る

オット(otto)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【5月限定】ラッシュリフト上&アイブロウ(1回) 10000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【5月限定】クーポンラッシュリフト上 5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【メンズ眉毛】アイブロウスタイリング(新規)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【5月限定】クーポンアイブロウスタイリング(1回) 5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【5月限定】クーポンラッシュリフト上下 9900円

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

ラッシュリフト上&アイブロウ(1回) 13200円

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オット(otto)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/