1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. かんじどう   >  
  6. ブログ

もみほぐし専門店かんじどう

モミホグシセンモンテンカンジドウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県福岡市中央区赤坂1―1―16
  • 赤坂駅より徒歩4分・西鉄バス「警固町」より徒歩2分

かんじどうのブログ

最新ブログ一覧

43件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 21:49:20.0
    投稿者:
    店長
    みなさん!ごきげんよー(^^)/ゴールデンウイーク真っ只中!お仕事の方もいらっしゃると思いますが体調管理いかがですか?さて本日は【アレルギー性鼻炎その2】というお話し。アレル…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 12:53:35.0
    投稿者:
    店長
    みなさん!ごきげんよー(^^)/かなり気温も上がってきて過ごしやすく感じます。皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて本日は【アレルギー性鼻炎】というお話し。今回から何回かに分け…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 16:59:59.0
    投稿者:
    店長
    みなさん!ごきげんよー(^^)/4月も残りわずかゴールデンウイークも目の前ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて本日は【人の体温の秘密】というお話し。先日とある会食でル…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 11:28:53.0
    投稿者:
    店長
    みなさん!ごきげんよー(^^)/いよいよ春本番!風が心地よいですね~GWも目前、皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は【揉むことについて】というお話し。みなさんは漢方医の先生方…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 19:30:49.0
    投稿者:
    店長
    みなさん!ごきげんよー(^^)/急に暖かくなった感じですが体調など崩されていませんか?さて本日は【ぎっくり腰について】というお話し。まず急性腰痛症は腰痛が発症してから4週間以内…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 11:26:52.0
    投稿者:
    店長
    みなさん!ごきげんよー(^^)/桜も散り始めた今日このごろですが、いかがお過ごしですか?さて本日は【肝臓と目の関係】というお話し。みなさんはお酒を飲んだ翌日の朝に、「なんか目…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 18:30:41.0
    投稿者:
    店長
    みなさん!ごきげんよー(^^)/桜もあっという間に満開になり足早に春が通りすぎていってしまいそうですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて本日は【肝臓と肩こりの関係】というお…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 10:57:17.0
    投稿者:
    店長
    みなさん!ごきげんよー(^^)/本日も引き続き【むち打ち症状】のお話です。【脊髄症状型】脊髄症状型は首に負担がかかり、頚椎の椎間板の中にある髄核が後方に飛び出し脊髄を圧迫また…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 10:41:40.0
    投稿者:
    店長
    みなさん!ごきげんよー(^^)/本日も引き続き【むち打ち症状】のお話です。【神経根症状型】神経根症状型は脊髄から枝分かれして腕に伸びている神経が圧迫されたことにより現れる症状…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 18:07:47.0
    投稿者:
    店長
    みなさん!ごきげんよー(^^)/本日も引き続き【むち打ち症状】のお話です。【バレ・リーウー症候群】バレ・リーウー症候群は、むち打ちの衝撃により自律神経系の働きが異常をきたした…続きを見る

かんじどうのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【4月のおすすめ】 全身もみほぐし+ヘッド +足つぼ 70分 ¥5,460→¥4,980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【4月のキャンペーン】足つぼ + 全身もみほぐし70分 ¥6280 →¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【人気No,1】ヘッドスパ&もみほぐし 90分 7,800円

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【期間限定】ヘッド+足つぼ+全身もみほぐし 100分 9,300円 → 8,640円

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規の方限定】全身もみほぐし 60分 4,360円 → 3,600円

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規の方限定】もみほぐし50分+炭酸ヘッドスパ10分 ¥4,500 → ¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

かんじどうのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/