1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン富山トップ   >  
  5. ハル(HALE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

private脱毛salon HALE

プライベートダツモウサロンハル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 富山県氷見市柳田1372ー2 2F
  • 島尾駅から車で4分/島尾駅から徒歩23分/氷見駅から車7分

ハル(HALE)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-09-20 16:33:30.0
男性が脱毛したいと思った瞬間とは、、、?
最近では、男性同士の会話の中にも「脱毛したい」と聞こえてきたり、テレビやSNS広告でも芸能人が脱毛の広告をしていたりと、メンズ脱毛が日常に溶け込んできているのを深く実感しております。
そこで、実際に脱毛をしている男性に脱毛することになったキッカケを調査してみました。

1,毎日の髭剃りが面倒くさく思った
男性のひげ剃りにかける平均時間は5分~10分といいます。
毎朝、少しの時間も睡眠に充てたいという方も多いです。
忙しい朝の時間を少しでも有意義に過ごしたいという男性心理からひげ脱毛をしたいと考える男性も多いようです。

2,パートナーに勧められた
やはり身近な異性に指摘をされるときになっちゃうものですよね。
異性によく見られたい、好かれたいと思い脱毛を考える方が多いようです。

3,青ひげが気になりだした
ひげを剃った後の顔を見たときに「青いな」と感じるようになった。
また、もともと地肌が白い方などは特に青ひげが気になってしまうとのことです。

4,好きなファッションを楽しみたいと思った
暑い季節になると男性も半そでや短パンになり、肌の露出の機会が多くなりますよね。
その際に腕や足に毛が生えていると他人の目が気になったりして好きなファッションを楽しめないといったこともあり、脱毛をしたいと考える男性が多いようです。

5,友達が脱毛をした
脱毛したいな、、と思っていてもなかなか勇気が出ないという方も多いと思います。
そんな中で友達が脱毛したと聞くと脱毛の経験談を聞いたりして脱毛を始める勇気が出たという方も多いです。

6,自己処理による肌荒れ
普段からカミソリでひげの処理をしている方はカミソリ負けによる肌トラブルが必ずと言っていいほどついてきます。

結論

「脱毛して良かった!」

男性の皆さんが脱毛したいと考えるキッカケはこのように様々ですが、実際に脱毛をした男性たちに聞いたところ、全員が脱毛をして良かったと回答をしています。

理由としては、

青ひげがなくなった
自己処理による肌トラブルが無くなった
ひげ剃りの時間が無くなって身支度が楽になった
好きな服を着れるようになった
肌がきれいになったことで自信がついた

脱毛したいと思っていても、ひとりで一歩を踏み出す勇気がないといった方は脱毛サロンで行われている無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
おすすめクーポン

¥10,000

  • 脱毛

【メンズ脱毛】顔まるごと脱毛3回

回数:1回

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ハル(HALE) 薮田 晴未
ご来店お待ちしております
スタッフ
薮田 晴未ヤブタ ハルミ
投稿者
ハル(HALE) 薮田 晴未

スタッフ

薮田 晴未

ヤブタ ハルミ

初めまして!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハル(HALE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【まずはこれ!】無料カウンセリング★お気軽にお問合せください!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【レディース脱毛】全身まるごと(顔、VIOあり)1回

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【レディース脱毛】かんたん全身(顔、VIOなし)1回

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割】19歳以下限定!両脇or鼻下1回

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/19歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】腕まるごと3回

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【レディース脱毛】うなじ脱毛1回

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハル(HALE)のブログ(男性が脱毛したいと思った瞬間とは、、、?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/